 


まだまだ続きます 

黒本数学
1a 97
2b 89
青2英 149
リス6回 38
リス本試06 44


今日はまぁ、とりあえずこれ読んでくださいよ。
須田亜香里への12才の女の子からの手紙


朝からこれ見てもううわあああああああかりんんんんん、て感じだった

須田ちゃんはクラシックバレエ全国一位の超実力者なんだが、13年って言ったら人生の半分以上賭けてるわけで、それやめたときってもの凄い喪失感があったり、ともすれば自己を見失うことにもなりかねないと思うんだが、
そういう失う怖さを知ってるから、あんなに全力なパフォーマンスができるのかなあ。

いつも明るい人ほど、深く根ざした闇みたいなものを心に持っているものだが、
それは今、何かに対して手を緩めてしまうと、その闇がすぐに襲いかかってきて、とてつもない不安や後悔に苛まれることを知っているからではないだろうかね。

続きを読む

 

レポ

続きを読む

Warning 

今日は握手会。
須田ちゃんには、前々から過剰に警戒していたのはご存知かと思うが
まぁ、なんでしょうか。







負けました。

6枚あったのに最初の1枚でライフ0になった。

もう離さない「左手ロック」
伝家の宝刀「横移動」
手を離した後もお見送り「sudaθ」

この3つの技が鬼すぎる。

5部梅田3須田3
6部浦野2須田3
7部夏海3
だったんだが、いい気分のまま6部で帰ろうかと本気で思ったくらい。
レポは明日書くがにやにやとまらんわ

あとなっつみぃ行って「少し髪伸びましたね」って言ったら
「うん、少し伸びたの。 てかそういうあなたも短くなってるね」って言われたんだが
確かに髪切ったが、これ俺を識別してるのかどうなんだ…
またしてもあえてはっきり答えず内側からじわじわいたぶってくるとは、松原なかなかやりおる…
あと浦野氏はかなりアツい方だった。

今日時間使って行ってよかったわ。最近心折れてたのに立ち直れた。

行事予定3 

9月
4 ポチっとな@前橋
5 K公演
20 じゃんけん@武道館

10月
17 幸福レコード初日@横浜
25 幸福レコード千秋楽@横浜

11月
3 京大op
12 握手会@幕張
16 ogi祭@TDC
27 河合センプレ

12月
1 サンボマスター@AX
11 握手会@幕張

12/21夜 TeamA6th「目撃者」 

レポ。

続きを読む

MK5 

昨日のスローなディスコにしてくれ前のMCで山口が「MK5!! MK5!! マジで恋する5秒前!!!」って言ってたけど
もう死語だろ… と思ったのは俺だけじゃないはず。

どうも。


ポチっとなDVDの発送メールが来たけど
何か今さら感が… まあ見るけど。
ただ舞台は目の前で見るのが一番だと思います。


明日あたりから面白くなってくる、といいなーと思う
京大に全力行くか、おとなしくW対策に落ち着くか非常に迷っている。Wというのはとある私大のことだ。
京大に受かりたい気持ちは100だが、通学する気持ちは0だ、といっても読み手にはよくわからないだろうが、
同じように俺にも分からない。しかしこれは事実なんだ。

結局 

サンボマスター@Shibuya-AX終わり。
結局俺が言いたかったことはさ!!


ツインテール最高

こんばんは浪人生です。

特にレポは書かなくていいかなー
B470番だったが、Aが1000人くらいいるからおそらく合計1500番目くらいだったと思うが4列目へ。
モッシュがあるから本当に目の前。番号って本当に関係ないな…

俺は基本ライブはOKOM(女の子は可愛かったら俺が守る)の精神なのだが、
開演前に、俺の肩よりも小さい梅ちゃん風の女がいて、福岡系の訛りがあったもんで勝手に親近感もあり(俺は宮崎だったから)
これは意地でも守ったらなあかんと思ったが、開演後人の波に飲まれて彼女はどっかに消えていった。
山口の「痴漢したらボコボコにしにいくからな!」で開演。

好きなだけ踊ってTシャツが雑巾化したが、
MCは「宇宙一のライブにしましょう」ばかりで単調だったのと、マナーの悪さが気になった
肘で首押さえやがった奴ほんと後遺症残るわクソタレ! ライブハウスだから許すが。
しかしフロントエリアでわいわいやるために行ったから楽しかった。
終演後まで気付かなかったが足の疲労がおかしい。髄みたいな部分が疲れてる感じ?

続きを読む

ねえ響かせて 

明日「AKB1/48 グアム~」が届くはずなのだが、既になっつみぃ、梅ちゃんを4週ずつクリアしてキス編まで見てしまった為これ以上することがない。
息抜きに小嶋さんゆきりんルートやりつつ来週月曜に売る予定
ゆきりんに砂場で埋められて身動きとれなくなって、されるがままになるパートがあるのだが
砂か手錠かの違いで結局は同じことじゃねーか。そういう安売りはやめろよ…


今日は学校に書類取りに行った。
ヒートテックにマイクロフリースしか着ていなかったから、アサコ、アサイに「おまえ風邪ひくぞ」と言われた。
俺の今年の風邪対策の一部を話したら奴ら驚いてたが。
駅から往復歩いていったら、「その時間をもったいないとは思わないんだな」っていう話で

「浪人は今一番きつい時期なのになんでそんなに平気なの?」
ってアサイが疑問だったらしい
「まー去年明治受かってるからですかねー」って感じなんだが、あんまり深刻に思えてこないのは本気でやってないからかしら
アサコいわく「おまえは心臓が強い」そうだ。それは同感

その後カラオケ2時間行き願書買って帰宅。
おれ確実に歌うまくなってるんだが。今月だけでも6回行ってるし当たり前か

じゃー

okey-dokey 

昨日走ったら見事に筋肉痛になりました。どうもこんばんは。
何だかんだ言って今週走ってなかったから体が重い。。。

ユニクロの創業祭でライトダウンなんとかを買いにいこうとしたら、
レジ1時間待ちってディズニーランドか。
しかもLサイズなくて買わなかったし。在庫もっとおいとけよ!


菅野が日ハム行かずに浪人するらしいが、それは医者になりたくて理3行くか慶応医行くかの違いじゃないのか、と思う。
受験と違って後で移籍出来るんだから、浪人する1年がもったいなくないのか。
日ハムで埋もれるようなら巨人行っても叩かれるだけだと思うが。

そういえば中日は12球団で防御率2位、打率はワーストなのにリーグ優勝するんだから落合の能力には驚いた。
日シリも下位打線が足かせになりながらもよく3勝したよ。


今日は本屋に行ったので、前から気になってたSKE表紙のGirl's popを立読みしたら
主に須田ちゃんがかわいすぎてにやにやしそうになった。まぶしい!
うおおおおおおおおおあかりんんんんんんんんんん!!!!!!!
そこで今月の大数を買った。今月から融合問題やってるから練習になるかなと

じゃ

11/16 Team Ogi祭@TDChall 

セットリストは某所より拝借。


影アナ:渡辺
01.へたっぴウィンク
02.バレンタインキス♪

MC(ノースリーブス)

03.キスの流星
04.純愛のクレッシェンド
05.Answer
06.ツンデレ(多田、菊地、平嶋)
07.向日葵(岩佐、松原、仲川、野中)
08.わがままな流れ星 (小嶋、小森)
09.Blue Rose(浦野、高橋、峯岸、渡辺)

MC(浦野、平嶋、多田、仲川、菊地)

10.希望山脈 渡り廊下走り隊7
11.Girl's talk ノースリーブス
12.Bye Bye Bye ノースリーブス
13.猫だまし 渡り廊下走り隊
14.青春のフラッグ 渡り廊下走り隊

MC(ノースリーブス)

15.チューしようぜ!(菊地、松原、小森、ノースリーブス、アイドリング2人)

MC(アイドリング2人、松原、浦野、野中)
スペシャルゲスト平松愛理登場
16.いいんじゃない(平松愛理withアイドリング2人、浦野、松原、野中)
堂本兄弟コーナー
17.時の河を超えて 渡り廊下走り隊7(渡辺以外)+生稲晃子(元おニャン子クラブ・うしろ髪ひかれ隊)
18.ほらね春が来た 渡り廊下走り隊7(渡辺以外)+生稲晃子(元おニャン子クラブ・うしろ髪ひかれ隊)

MC(高橋・渡辺)朝倉大介登場

19.なんてったってアイドル (渡辺with朝倉大介)
20. 夜明けのミュー (渡辺with朝倉大介)
21.唇、触れず ノースリーブス (曲中に槇原敬之と加藤いずみ登場)
22.どんなときも(全員、アイドリング2人、槇原敬之、加藤いずみ、朝倉大介)
23.尾木プロ兄弟(堂本兄弟のOPの替え歌)
24.大声ダイヤモンド (全員)
25.会いたかった(全員)

有吉AKBからのVTR
・たかみなに扮した酒井敏也登場「たかみなに言いたいこと」を言うコーナー

en1.ポニーテールとシュシュ(全員)
en2.everyday、カチューシャ(全員)


4時半に現地に着くように家を出るつもりだったが、夕飯作ったり洗濯物たたんでる間に5時半に着くのがギリギリぐらいの時間に。あわてて家を出る。
乗り換えで500mくらい歩くところがあるんだがそこも全力ダッシュ。 行くだけで疲れる。
到着して時間つぶして入場。立ち見4列目あたりゲット。


10分押しぐらいで開演
最初の数曲はウォームアップ程度に聞き流し。舞台で共演したなっちゃんとはるごんコールだけした。
あと小嶋さんかわいい。

ツンデレあたりから楽しくなってくる。
向日葵はサマーツアーでチームAがやっていたけど、あの時もあまりフリコピはおらず。今回も後ろのほうはわからないけど、前方ではあんまりいなかった印象。
流れ星は小嶋さん前に麻里子様とやってたな~と思いつつ。武道館だっけ?
Blueroseはこの感じのメンバーなんとなく見たことある気がするんだが・・・ どっちにしろ本家のコンサートではこんなシャッフルもう見られないもんなぁ。。。


希望山脈は初見。ガールズトークはノースリでも好きな曲だから指定席だったらフリコピしていたのに残念。
bye~ も楽しかった。
猫だましはなんかのラジオで1回だけ聞いたことあったけど「のこったのこった」とかコールすることに恥じらいがあったから静かにしていた。
青春のフラッグ、なんとなく今日やるような気はしていたんだが本気でやってきた。怠らずちゃんと予習すべきだった。
なっつみぃを最後列で使いやがって贅沢すぎる。どれぐらい贅沢かってモンブランのボールペンぐらい贅沢だよ。はい誰も分からない~。


ゲストにアイドリングがきたんだが、横山ルリカって人と河村唯!! 舞台で見たぞおおおおおおお!!!
チューしようぜ! は「風に揺れる小さな~」 ってところの前の部分で掛け合いみたいなのがあったはずだが声が小さかった。あんまり知らないのか?

次のゲストの平松って人は知らなかったんだが、「部屋とYシャツと私」なら知ってた。
どうせならそれ歌ってくれよー。
このあたりから徐々にAKBっぽさがないイベントになって別の面白さが出てきた。1回で2度おいしいとはこのことか。


最近AKBのニュースはまったくチェックしなくなったもので、麻友がMCやるって初めて知ったんだが、あれはMCってキャラではないでしょ・・・
トーク要員でもないし、幅広いジャンルの音楽聴いてなさそうだからコメントも一辺倒になりそうな気がするんだが。。。
以後2曲休憩してクチフレ。mix入れようとしてる人たちがバッサリ切られているのを聞いてニヤニヤしていた。笑
堂本兄弟からマッキー達が登場。おおおおお!!! まぁ堂本兄弟は半年ぐらい見てないんだけどね。
どんなときも をみんなで歌った。メンバーで何人か音外してるのを「あぁああぁぁあぁあああ~」と思って聞いていた。
ogiプロ~ の歌の後大声、会いたかった。会いたかったってベタだけど確実に盛り上がるね。


アンコールで有吉の企画始まって、さかみな登場。
たかみなに「嗚咽やめて」とかそんな感じで、さかみな以外はあんまり面白くなかった(本音)
ポニシュ、エビやって終わり。エビは「エッビ、エッビ、エッビデー」のところも客が叫ぶようになったのか? 前からだっけ? あきちゃわかんな~い。

退場規制に巻き込まれるとあそこは面倒なので早めに出たんだが、最後ogiだけに尾木ママの映像が出たらしい。
ロッカーで荷物整理していると、近くのロッカーを使っていたおっさんに話しかけられる。
原宿のAKBショップの荷物もっていたんで地方かな? と思って聞いてみたら奈良からきたらしい。どうりで関西弁がうまいわけだ。
京都弁とはちょっと違うのは俺でもわかった。京都弁ってなんかこうはんなりしてるよね。
握手会にもたまに来るらしいのだが、地方の人はいつも同じ悩みを抱えているんだな。


「交通費」

今まで会話したほとんどの人が交通費高いって言ってる。「それがなかったらもっとCD買えるのに!」って。
大変ですね~ としか言えないのだが。


グッズは特に買わず。
グッズを買って、自然と期待値が上がっていくから握手会で突き落とされる(なっつみぃの対応が悪いわけではない)のかなーと思ったんで
グッズは基本持たないことにしようと思った。そしたら俺ももっと純粋に、気楽に握手会に臨めるのかも。


そんな感じ。

ogi 

行ってきた
またコアラの顔を見なければいけないということで、今日の公演ネタなんだが吐き気がしました。

立ち見900番で最後列を覚悟していたが、知らない男達が無理矢理前にいこうとしていたから、彼らについて行ったら立ち見4列目に到着。十分。
セトリやらは明日書くとするが、全体的に豪華、ていうか本当に「祭」って感じだった。

今日の夏海のコーナー
向日葵のステップがヌルヌルしていて素晴らしい
青春のフラッグ手旗信号予習すればよかった
チューしようぜで何故かコール浮いた(みんな知らないのか?)
シングル曲なっつみぃしか見えない
今日の夏海のコーナーおわり

向日葵の振りコピもあまりなかったなー寂しい。名古屋でもあんまりいなかったんだよなー
でも十分神公演だった。85点かな
あとは途中の高橋祭、渡辺祭をやめてほしかったのと、もっとなっつみぃが見たかったということです。
とっても楽しかった。

帰りに高3とおぼしき人が日本史の教科書を開いていて
「今さら教科書見てるようじゃ甘いな… フッ」とか思っていたら気付いたのだが


教科書すら開いていない俺(浪人生)


明日5時半起きです。。。

MINT 

今日は昼に新宿のMINTというカードショップへ。
今回の劇場盤生写真が、一番人気の柏木ちゃんですらオークションで1000円いってないようなのだが、
この店今日まで柏木1500高橋800などかなり高値で買い取ってくれるとのこと。
昨日の時点で買取が殺到したらしく、買取価格が下がると聞いたので、
40枚くらいあって5000円くらいになったらいいやと思って、往復1000円かけて行った。

一般家庭のリビング程度の狭い店なのだが
1時買取開始で、12時55分頃到着するとすでに数人が、店内で何やらそわそわしている。笑
その辺は要領が良いので買取カウンターで待機。
2番目に並んで買取開始したのだけど、1番目の奴が突然1000枚くらい取り出して、査定依頼しやがって、あのクソ狭い店で何と100分待ち。

今日はあくまでも、今回の劇場盤写真のみって暗黙の了解があっただろうよ…
数人が整理券もらった後、買取受付はすぐに締め切られた。
1時半くらいに来た人が、買取受付終了と聞かされとぼとぼ帰るのを見て、1時に間にあうように来てよかったと思った。

続きを読む

幸福レコード 

あなたに出会えたこの世界が
素晴らしくないわけがない


千秋楽行ってきました。

横浜着後、マクドでビックマック食いつつファンレター推敲。笑
劇場につきファンレター出して、ポチッとな、幸福レコードDVDのお金払って、前回脚本の白柳さんと会話しつつ最前A列5番に着席。
隣のはるごん軍団が転売の話ばかりしていて悲しくなった。

公演は夏海が真ん前。斜め前とかそんなじゃなく真正面だった。
さらに近さも手のばせば触れる距離。つばとか飛んできた。

それに舞台中何度か暗転するんだけど、匂いで「なっつみぃ来た!」ってわかった。何であんな良い匂いすんのよ!
セリフも初日はやや台本読みに近かったけど、今日はアドリブも多く演者が吹き出すシーンもあり。
「愛だよ」のシーンでははるごんが次のセリフしばらく出てこなくて、はける時なっつみぃが「遅い!」ってささやいたのも聞こえた
釜野さん無双したのは爆笑した。会場も笑いまくってた。


演技後の話ではなっつみぃがまた正面だったから、ずっと見てたら目があって、手振ったら笑ってくれた。やべえしんだ
最後はけていく時「なっつみー!」言ったらこっち見て手振ってくれたし最前はやっぱりすごい。

続きを読む

あかりんりん! 

K3>=K4>K5=S2>H2=S3>A6

S3とH2のユニットまで鑑賞。
須田ちゃんが可愛すぎてどうしよう。下手3列目でもキラッキラ輝いてる。
あれで高1~2くらいかなーと思っていたら来週には二十歳らしい。俺より上かよ!
軟体芸もすごい。骨ついてるのか?って思った。

H2はなっつみぃのジレンマが壮観。会場の3000人のうち何人かは推し変したでしょ。

これでもまだ半分も見終わっていない。見逃した君たちへBOX恐るべき満足度。


明日は舞台千秋楽、またCD発売日。
舞台忘れそうだな。。。 キャラアニの開封も楽しみ。

感想 

勝手に評価。独断と偏見に基づいています。
K3>=K4>K5=S2>A6

今日はS2ndを見ている。やはり評判良かっただけあって素晴らしい。
客観的にはK5より明らかに良いと思うけど、やはり俺はKが好きなのでその補正で。
ちゃんとメイキングもみています。

つーかリバイバルこれいくら時間あっても見終わる気がしない。
3万5千円といえど悪くない買い物だったと思う。
そりゃ総収録時間が約45時間だもん。見終わらないよ。


で、見ていたら須田というのがやたら目を引く。
調べたところ握手人気が凄いらしく、
推しでもないのに遊びのつもりで1回行ったが最後、推しの元へ帰ってこれなくなる人が多いらしい。ある種、麻薬みたいなもんか。

実は興味本意で1回行ってみたいと思っていたのだけど、DVDですら目で追ってしまうのだからこれは絶対に行けない。
期待を通り越して恐れを感じる。
なっつみぃの元に戻っていける自信ないよ…


次は月曜にS3見ます。

 

リセットいってきたが、悪くはなかったけど
やっぱり昨日のあの神公演観た後じゃかすんでしまったよ。
昨日は他メン推しがなっつみぃに推し変するレベルで、4年以上長らくなっつみぃ推しの人が「この4年間で最高の夏海だった」というレベルやった。

入場整理で後ろの奴が初心者っぽい身なりだったから話しかけてみたら公演9回目らしい。負けました。
しかもソロだと思ったら、ソロだったんだがmixi仲間みたいな奴とつるんでいたし
全員ではないが、基本的にmixiの連中はAKBに限らず、他のバンドのライブでもマナー悪いしマジで嫌い

入場は前々回21順、前回22順でそろそろくると思っていた
神様はちゃんと見ていたね。さて何順でしょうか。
頭の中に答えを浮かべて…








正解は










21順

結論:ま た 立 見 か

150番だったが、1順160番台とかな…
2つ後ろのおっさんと3人で「これケツ(最後)頂きじゃないですか」とか話していたらまさにそんな感じに。。。

続きを読む

ポチっとな ~Switching on summer~ 

hana1.jpg
hana2.jpg


群馬公演行ってきました!
AKBは出てるけど、秋元康の息がかかってないちゃんとしたやつよ。

群馬までがまず遠い。。。 電車で2時間以上ですよ。
この前行ったサマーランドと張ってるよね。
しかも駅からも徒歩20分とかいって、まぁほとんど直線だから迷ったりはしないんだけど疲れる。

開演30分前に着いて、のどが渇いたので自販機見ると「綾鷹」が売っていたから、綾鷹飲もうかなと思ってお金入れてボタン押したら、ボタンミスって爽健美茶出てきやがった。いらねえ
爽健美茶だけは嫌いなんだよ。 よりによって。。。

その後物販見に行ったらパンフレットに直筆サイン入りとかいうから、内容は薄かったけど1冊購入。
他にもDVDとかあったけど、さすがにお金出ないよな~。
花とか写真とってその辺ぶらぶらしていると知らない人が声かけてきて、
「こちらからも演者のみなさんにサプライズを用意したので、ぜひ協力をお願いします」とのこと。

それで中入ったらBGMはずっとAKB関連の曲で、「あーそういうやつなのかな」って思っていたら
開演の時フジファブリックのバウムクーヘンが流れて一人で神公演と確信。
ここでフジファブリックを持ってくるとはいい演出だ。
舞台の中でもTEENAGERかかったし、演出の人がフジファブリック好きなのだろうか。

登場シーンで演者1人1冊ノート持って「ポチっとな switching on summer」ってバシッと決まったのはうおおおおってなった。
内容は千と千尋みたいな、ある事がきっかけで今とは違う異世界に飛ぶという話の一種で
千と~ ではトンネルをくぐることで、今回はボタンを押すことで、別世界に飛んでいくお話。
なっつみぃの制服かつあのキャラは最強だった。あと書記のキャラが強烈だった。

話の目的は、主人公が婚約相手との結婚をなかったことにするために、いったん10年前の過去に戻って、過去から未来を変えようとするものだったが、
終盤繰り返された「未来は変えられない」という台詞

この舞台が震災復興プロジェクトであることを考えると、
「過去」からみた「未来」、それはつまり「今」、今既に起こってしまったことは、もうなかったことには出来ないけれど
そしたらどうすればいいか、
主人公が過去の世界から未来に帰る最後の時に教師が「将来また元気で会おう、だからお前は未来に帰って頑張れ」というようなことを言ったが
つまり今、全力で生きることが大事だということ。
目標も結果も意識するものではなく、全力で生きた人には知らぬうちに自然と備わっているということだと感じた。


最後ハイタッチがあったけどAKBの劇場みたいにホイホイ流すのかと思ったら普通に時間ありまくりでどうしようと思った。
とりあえずなっつみぃかわいい。座長がかっこよかったな。
あと書記役の人に、舞台の内容に関してボケてみたら、隣の釜野さんがちゃんと反応してくれたことにありがたみを感じた。。。
そのあと客、演者みんなでサッカーみたいに手上げて「再演! 再演!」ってやってたら偉い人が現れて





「来年、再演します!!」



みんなで大喜び。笑
客と演者の距離が近すぎる!

楽しすぎて帰りに財布のひもがゆるんだ。パンフに加えてDVDも直筆サイン入りというのもあって購入。
こんな楽しい時に金なんか惜しむな! と思って使ってたら帰りの電車賃ギリギリだった。笑

最後公演のアンケート渡すときに偉い人と話させてもらったのだが「浪人なので再演は春以降にして下さい・・・」つったら周りの人にウケた。切実だぜ
したら「じゃあ大学生になって、ぜひ来て下さい」って言ってくれたぜ


ああもう今日だけでお腹いっぱいだ・・・
明日の公演なくても十分楽しい夏休みだったよ。


じゃー

行事予定2 

7月
22 AKBコンサin西武
24 同じ
31 かわうぇマーク

8月
10 A公演
14 京大op
16 サマーランド
23 フラゲ発売
25 AKBがいっぱい@名古屋センチュリーホール

8/25夜 AKBがいっぱい~SUMMER TOUR2011~チームA@名古屋国際会議場センチュリーホール 

レポ。

続きを読む

名古屋旅行記 

追記から

続きを読む

漢観感 

今日は朝5時起きで相撲部屋に連れて行かれた。
端的に言うと、親の人付き合いのために犠牲になったわけだ。ここでいう犠牲とは相撲をみることではなく早起きさせられたこと。
有名どころで言ったら雅山関がいた。さすがに誰でも知ってるよね。あと武蔵丸関ってあの大横綱も来ていた。


どうしてこの道を志したのか、等々聞いてみたいことはあったが、会話する機会はあるはずがないので、聞けず。
それと多分何かしらの権力が働いてちゃんこを頂いた。

凄いのは、親方とかが飯食ってる間弟子が何人も周りで給仕してて、
俺がちゃんこ食い終わると弟子がすぐ来て「お代わりいかがですか」って聞いてくる。
こんな俺ごときに申し訳ねえ…

稽古はやはり本気。顔切って流血してるのに普通に続行。
やはり今まで見てきたような、遊び半分の根性の腐りきった部活とは違って、命張ってる人達だから息をのむ。
俺の理想はやはり練習中には私語、笑いが一切ない環境だが、まさにそうだった。


ただその親の知り合いの権力みたいなせいで、親方らしき人が弟子を色々動かせていたから申し訳なかった。
たぶん「何だこいつは」とか思ってただろう。

続きを読む

なんかネットつかえた 

たった今終了
完全燃焼!!! なっつみぃかわいい!!!

となり、ワキガだけど 

昨日はサマーランドへいったが疲れすぎてすぐ寝た。
1時間並んだ挙げ句滑ったスライダーは、途中の傾斜が急すぎてよくわからないまま一瞬で終わった。
流れるプールでは投げあいになってすげー迷惑客みたいになってた。かなり混んでるのに俺らの周りだけ空いてた。

まーその辺は迷惑かけつつでもええじゃないかと思います。
俺も交友関係では迷惑かけるくらいのつもりでやってるけど、そうじゃないと逆に相手に尽くせないと思うのだが。
心理的「借金」みたいなものがあるからこそ、より相手に真摯に向き合えるのではないでしょうか。


いやしかし、ゴリが図書館で勉強していたら
隣の人に「隣、ワキガだけど」って言われたのは面白かった。笑

続きを読む

8/10夜 TeamA6th「目撃者」 

レポ。

続きを読む

奇跡が決して特別じゃないこと 

サンボマスター/何気なくて偉大な君
京大入試の時よく聞いてたから、当時のことやら出町柳の駅を思い出す
電車の中みんな「京大英語25ヶ年」立読みしててカオスだったなーw

日史2.20
英2.40

花巻東と帝京の試合だけみた。熱い試合だったなー
点を取られては取り返す。いくつかとられた妨害が試合を決定づけたか。
せっかくの勢いも止まっちゃうからなあ…

つか10日A公演当たりw 生誕当たらんくせにこういうのはすぐ当たるのか…
これで12日ますゆか生誕はもう当たらないだろうなー。
つか柱持ってない人には悪いんだけど、これ柱枠で応募するとき「どうせ当たるんだろうな」って思ってた。すまん。
だってメンバーがね… なっつみーとあきちゃ、あとみなるんとやらを見てくる


今日ふと振り返って、なんかこいつと永久的に仲良くなりたいなと思っても
相手から違う方向にそれて結局さようならになることが高校では多かった気がした
何でおれの言ってることが分かんねえの? っつーか、何で聞こうともしないの? みたいな
会話が成り立たなくなるからこっちからも話を持ちかけなくなっていく
無論そうでない話の成り立つ人もいたけど


じゃー

絶対不安定 

英2h25
古文3h30
日史1h30
2/2 3/5 2.25/4

リスニングうぜー
complicatedをカンパケーとか適当に発音してんじゃねえぞこら!

つか9日SKE当たったんだがこれは…
オープンキャンパスも行けということか? 今からバスとれんのかよ
つか単純に名古屋旅行でいい気もするんだが、いや困ったなー
おやつだからふつうに夜行バスで行き帰り可能なのが救いか…
まあ最近当たりづらいようだから楽しんでくるのもいいか。


とここまで書いた後しばらく考えたがやはりキャンセルしようと思った。
じゅりなごめんよー入試終わりまで待ってて!

つか地味に京大オープンも迫ってるな
古文はまあダッシュがどれだけ効いてくるかですよねー
ほかは知らん


つか明日〆日なのにぜんぜん終わってねえぞ…
どれもが予想より時間かかって苦戦。


明日ゆきりん生誕当たって。お願い!

じゃー

 

レポ。

続きを読む

7/22 よっしゃぁ~いくぞぉ~in西武ドーム 

えー

AKB48メンバー、関係者のみなさん



最高の糞ライブをありがとうございました。

おれだけでなく周りの客もテンション低く、ただ「○曲続けてやらせていただきましたが、いかがでしたか?」に空元気で反応してた。
それで煽ってるつもりなのか? サブステージもぜんぜん使わないし、いくら人数いてもやっぱり小規模向けのコンサートしかできないのか。

大半の人は定価6800円払ってきてんのにこの手抜き具合には一本とられた。
金返せよアホたれ!

君好き、ビンゴ、抱きしめちゃいけない、ヘビロテ辺りはよかった。あとSKEはサブステージまで使って盛り上げ方がうまかった。
つか全体的に塩セトリだったせいでシングルメドレーがものすごく良かったように感じた。

過去にいくつものライブやら見てきたけど、コンサート中に寝たいと思ったのは初めて。
ウォークマンいじってる方が楽しかったわ。おれの中でのクソライブの世界新記録です!!!
これは今日5千人くらいファン離れたな。ついに終わりの始まりか。。。
まあ客もあんな盛り上げ方も単調じゃいつか飽きますわ。

以上から、おれは今日のコンサートに愛をもって0点を差し上げます。
明後日の

行事予定 

5月
2 ワンピース62巻、カタログ
3 公演結果
6 藍坊主@日本武道館 岡本太郎
7 サンボマスターAX一般
8 河合マーク
22 河合全統
24 AKB21thシングル リバイバルK5
25 リバイバルK4
29 駿台全国
30 総選挙プレ結果
31 HIATUS新曲

6月
3 総選挙一般
4 「優子」整理券
7 AKB3rdアルバム、リバイバルK3
9 総選挙@武道館
17 「優子」発売
19 AKB握手会@幕張

7月
10 AKB握手会@東京ビッグサイト

7/19 K6th reset公演 

今日は初K公演。これで現公演はAKBコンプリートになるんだなーと思いながら出発。

チケットは47番。いつも早めに着きすぎる。
傘を預ける。

時間まで暇だったので予習をしていたんだけどそれでも暇になる。
5階のショップでトレードしてるやつらを見に行ってうらやましくなる(毎回)
写真は集めないけどトレードとかしてみたい。

時間になって番号順に並ぶ。
今日は生誕でもなかったし、いろんな推しの人がいると思ったからわりと楽に話しかけた。
で、1人で来てたゆきりん推しの人と暇な時間に話してたら、一緒に行動しませんかって流れに。
上手の2列目くらいで連番になる予定がまさかの20順入場… お立ち台すらまともにあいてないとか… とりあえず下手のお立ち台に。

前の人が壁で全然ステージ見えねえ。。。
それにメンバーも全然揃ってないから演者に一体感もない。
全然盛り上がってないしアンコールもぐだりすぎ。1回誰かが失敗して、隣のプロみたいなやつが手拍子はじめてやっとアンコール始まった。
慣れてない客が多くて全体的に物静か。


公演終わりに駅まで帰ることになって、劇場でたら自称30のオタが入ってきて、カオスな3人組で帰ったんだけど
やはりオタと見込んだだけあってリバイバルの話とか弾んだ。
山梨から来たらしいんだが、skeの制服の芽行ってハマったらしく名古屋遠征するらしい
「握手会行ったりDVD買うからお金ないよ…もう30だからお金貯めないといけないのに…」とかいってて切実すぎた。ヤスシ少しはオタの財布を気にしろよ!

そんな感じで帰宅。公演より会話のが楽しかった。
あとうめちゃんかわいい。

