FC2ブログ

卒業 

卒業しました。

んー、まぁ良いとこだったな。

と思いました。


小学校の時と違うことを挙げるとしたら、帰る時に孤独感を味わうことがなかったんです。

とっても満足の行く3年間だったし、悔いもないから別に泣かなかったし、逆に友達と笑顔で卒業出来ました。

いっつも荒れてると言われてた奴が泣いてたのには驚きましたが。笑

高校は離れるけど、俺は誰にも

「3年間ありがとう」

とか

「9年間ありがとう」

とは言いませんでした。

まだ終わらないで続くから、いつかどこかで交わろうぜ!みたいな事話しました。


そしてこのブログも卒業したら公開する予定だったのでそのノリでしてしまおうかと思ったんですが、記事が追いついていなかったのでやめました。
記事が今日の分まで(3/19)更新完了したら公開しようかな、と思ってます。


そして今日はそのまま友達と3人で服買いに行きました。

俺は服は1人で買いに行くタイプなんですが、友達が「どうしても見に行きたいからついて来て」って言ってきたので、付き添いみたいな感じで行きました。

思えば俺もこの1年間は受験シーズンで全くと言っていいほど服を買ってなかったのでね。

付き添いで言った割には結構買いました。5千円ぐらい飛んだ。笑


それにしても最近は原油高騰が関係しているのか服が高いですね。

普通に5000円超えてる上着ばっかりで俺が

「これどう見てもたけーだろ。誰が買うんだよ」とか言ってたんですが、友達は

「いやいやこれむしろ安いほうだから。プラマイゼロ。むしろマーイ。」

とか言うんですよ。


まぁそんなわけで時代に取り残されてしまった俺は安いのしか買いませんでした。

買った洋服の中の1つの話なんですが、1500円ですごく良いのがあって、「え、これ1500円でいいの?」みたいなやつ。

それを買おうとレジに持って行ったんですが、


・← このぐらいの大きさの汚れが服についてて、店員が必死に落とそうとしてたけど落ちなくて、ラスト1枚だったから替えも置いてなくて、俺は「そのぐらい大丈夫です。気にならないんで」みたいな事言ったら、店員が

「では、2割引します。申し訳ありませーん」

みたいな感じで。1200円でゲットしました。


まー明日は私立の入学説明会。あの学校には期待が持ててないので少しでもいいイメージを持って帰ってこれるといいと思います。

そういえば3年前、俺が中学に入学する時もそう思ってたような気がしないでもないんですが。笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/985-73131c25