FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07-United Solitude- 03.24@幕張メッセ国際展示場ホール9・10・11 前 

あはは、月光です。

お待ちどおさま!!! エルレ幕張レポです。


正直、今回のレポは色んなものが交わってて、どこから手をつけていいのか、そこから悩みました。

だから、しっかり伝わるのか、伝えられるのか不安です。

でも、この旅は確実に自分の背中を押してくれる。そう思えた旅でした。

追記でどうぞ。

はじめに。私にとってのこのライブの提供者様全てに感謝。


某ブログ様。セトリパクリましたすいません。でも、恥じないようなレポ書きます。ありがとう。

オフ会企画に乗ってくれたmayuさん、ありがとう。

幕張のホール使わせてくれた責任者、ありがとう。

大きな問題もなくライブを終演まで持っていってくれた大勢のセキュリティスタッフの皆さん。ありがとう。

各地から幕張に集まって、最高のライブを作ってくれた、自分を含めた約3万人の『バカ』ありがとう。

アリスター、面白くて最高のオープニングをありがとう。



エルレガーデン、最高の1日をありがとう。


思い出せば、今日だって最高な1日です。






レポの前に、私の行動を書きますと、私は幕張限定のグッズを勝ち取るために、写真やら何やらの前にグッズを買って、それからもう1回海浜幕張駅に戻って写真を撮り直しました。


20070325164145.jpg


グッズ売り場に並んでる途中に写真を撮る図(笑

30分くらい並びました。まぁ、この辺押さえながらレポ読んでください。



では、エルレガーデン@幕張レポ、Opening!!!(この言葉使いたかっただけ





まず、1時に家を出て、電車で約1時間。2時に海浜幕張到着。
ちなみに、電車で隣に座ってた人がなんともエルレ幕張に行く人で、私は1人で喜んでました。

しかも先行でチケとってた。すげぇ。



20070325164151.jpg


ただいま幕張!!!!! 半年ぶりです。



この時まだ3時で、時間がかなり余ってました。
(上で2時って書いたのにここで3時なのは、グッズ並んで買うのに1時間かかったからです。)


しかしながら空は。


20070325164200.jpg


くもり模様。。。 雨の対策をすっかりしてなくて焦り始めました。

着いた頃にはそんなに曇ってなかったのに、どんどん曇ってきました。



そして、そんな中で例の場所へ。


20070325164209.jpg


この下の文字が流れてる電光掲示板ってやつかな? ここで必ずチェックします。 必ずって言っても2回目だけど(笑


しかも、後々気付いたんですけど私、おうし座です(笑

仕事運? ○とか関係ないや。
健康運 △とか。そんなこと言ったらライブ危ないだろ。
愛情運。 まぁこれはエルレの愛情だね(違
金運×? まぁグッズとか買ったからね、うん。うん。



まぁ、話が脱線しました。

そんなわけで、既にグッズも買って、mayuさんと会う予定の時間も4時。時間が余ったので、持ってきていた軽食を取りました。


それを食べてる間にまた雨がザアザアと降ってきまして、屋外で食べていたものですから急いで雨やどりの出来る場所に移動しました。


そして軽食を済ませて歩き出すと案の定。。。


20070325164216.jpg


ズームしたんですけど、見えますか? 手すりに水滴が溜まってるわ道路はびしょ濡れだわ・・・ ちょっとこれは手段が難しかったかな。


それで、開場まで走って行きました。多少濡れました。

開場で、雨やどりをしながら待っていたんですけど、グッズ売り場にいつの間に長蛇の列が出来ていました。


20070325164225.jpg


雨があたる所に並んでる人は、傘差して並んでます。



ところどころで傘差してない人がいて同情しました(ぁ

これを見て、改めて先に買っておいて良かったと思いました。

私が買ったときは、これの2/3くらいしか並んでなくて、しかも雨も降ってなかったので(笑


まぁ、それを見ていて時間は3時半。

そろそろクロークに荷物を預ける列に並ばないといけないと思い、並びました。


並んだときの景色がもう凄くて、思わずパシャリ。


20070325164235.jpg


あまりの大雨で前のビルがほとんど見えなくなってるんです。


これ、晴れてればクッキリ見える距離のビルなんですよ。笑


まぁ、並んでるうちに、少しずつ晴れ間が見えてきて、雨もやみました。

そしてその頃、クロークに預けるためのビニールを購入。


すると4時。mayuさんに会う時間になったので、クロークに預ける前に待ち合わせ場所へ。


しばらく探してみたんですけど、会えず。本当にごめんなさい。


そして、この時に半袖のツアーシャツに着替えて、荷物を預けました。

そして、入場まで、入場口の前で並んでました。


並んで並んで、番号5は4時50分入場のはずなのに40分頃には入場開始してました。

私も、5時ごろに開場へ入りました。


細美さんは「初めての人は後ろから・・・」って言ってましたけどお構いなし。もう半ば命懸け(笑)で、前に攻めました。


場所的にはXブロックの真ん中のちょっと前辺りです。

しばらくして、後ろが塞がっていって、もうこりゃ逃げらんないなって思った(笑


1時間半待って、やっと6時半。開演時間です。



















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/573-530210c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。