FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レミオロメンライブレポ。 その4(ライブ後 編) 

はいどうも、月光です。

さて、ライブレポその3ですね。

ライブレポその1、ライブレポその2、ライブレポその3を読んでない方は、それらを読んでからこの記事を見るのをおすすめします。


ライブレポその1

ライブレポその2

ライブレポその3

では、またまた追記へ。。。

月光に、ランキング応援のクリックよろしくです><

FC2ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

まぁ、無事にライブも終わりました。

それで、会場から出て、「グッズショップが並んでるねー」とか話しながら会場を出ようとしたんです。





誰だったっけ、緋凪orもみじさんが
「もしかしたらさっきみたいに治とかフラフラ出てくるかもしれないよ?」

とか言ったんで、会場の入り口のところの段差に座って、待ってる事にしたんです。



その間にも、他の人たちはどんどん帰って行って、ついにグッズショップにも人がいなくなりました。

時間にして、30分くらい待ちましたかね。


でも、ここまで待ってでも、治くんとか他のついでの2人が出てくれば、生で触る事が出来るんですよ。うまく行けばサイン申し込んだりとか。

ですから、粘り強く待ってる事にしたんです。


もう何か、結局会場には私達3人だけになりましたよ。

コイツらどんだけ熱血ファンだみたいな感じでした。


そして、さらに待つこと5分(合計35分)





何とですよ!!!






ついに!!!














スタッフの人に「掃除の邪魔」って言われました(涙



言葉厳しいですよ。何ですか「掃除の邪魔」って。

言い方変えなさいよみたいな。


アレですよね、サラリーマンとかも、会社辞める時とかって、建前と本音ってあるじゃないですか。そんな感じで


例えば「そろそろホールが閉まってしまいますので、申し訳ありませんが出ていただけますでしょうか」とかね、これなら時間的な問題だし仕方ないなって思いますよ。



でも「掃除の邪魔」って。キッパリですねー。 カルシウム摂ってます?(それ言うな


でも、結局は外に出ました。

外でも少し待ってたんですけど、さすがに1時間くらい待って「もうよくない?」みたいな雰囲気になったので、記念撮影して帰る事にしました。



当日の月




何か、キレイでしたよ。満月かどうかは気にしなかったですけど、丸くてキレイだったのは覚えてます。


そして、3人で記念撮影しようと、近くの人にお願いして写真撮りました。



いや、載せるわけないですよ。2人もおもいっきり拒否でしたから。モザイクかけてもダメだとか。


まぁ、何にせよ載せるつもりないですけど(笑


そんな感じで写真を数枚撮って、幕張メッセイベントホールに別れを告げました。
20061114212757.jpg



あ、残念。ちなみに↑の写真に私達ご一行は写っておりませんので。


そして、駅前に、何かポスターが売ってました。


私一瞬で気づいたんですけど、これ全部ネットで拾ってきた画像コピーしただけのやつでした。

実際、私大半の画像持ってました。

こんな事していいのかって、良いわけないですけどね。


まぁ、著作権とか絡んでくるとこの記事が面倒になるので、あえて書きませんが



多分、アレはいけないことです!(ん?


まぁ、あいまいなのでこの件は放置します(おい

そして、駅にも別れを告げて、今日のレミオロメンのライブは、幕を閉じました。

20061114212826.jpg



ええ、ホント「See you again」って、「again」の部分が叶うといいんですけどね。








あ と が き

何か、今回のライブは、「初めて」が多かったです。


まず、私は初ライブって事です。

そしてレミオロメンも、初のアリーナツアー。 しかも初日で、本当に初めての状態でした。


「初めて」で繋がった気がしたので、満足ですw



あと、これをどうしても最後に言いたかったんですが、


まぁ、↑の理由も含めて初日を選んだわけですが













ライブでアイランド聴いたの私達が最初じゃん;;



この記事も、これで最終です。






レミオロメン、良い時間をありがとう!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/330-f353d7c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。