FC2ブログ

レミオロメンライブレポ。 その1(ライブ前 編) 

はいどうも、月光です。

やっと書き終わりました! ライブレポです。

行きますよ。かなり長いですからね。

その前に、タイトルが「その1」ってことは、まだあるみたいですね。

とりあえず、追記へ。。。

月光に、ランキング応援のクリックよろしくです><

FC2ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

さて、まず最初に。

今回のライブは、もみじさん、緋凪さんと行きました。


ええ、ではどうぞ。



まず、当日は1時に駅前に待ち合わせ。

しかしながら、私はあわただしかったです。

何故かって


デジカメのメモリーカード買うの忘れてた!!


しかも気づいたの当日(悲惨だー

でも、駅前には写真屋さんもあったので、集合前に買って行こうと思ったんです。


私は、パナソニックのSDカードが欲しかったんですが


何かブランド物じゃないのしかない(ぶは

しかも高いんですね。コ○マの2倍でした(笑


というわけで、駅前のコンビニに行って買うことにしました。

そこになかったらさすがにもう「コ○マに行かせて!」ってお願いしようかな~って。 そこまでもう追い詰められてました。


風景の写真とか、欲しかったですしね。

そして、駅前のコンビニ行こうと思ったんですが、もうすでに駅にはもみじさんの姿が!!

もう遅れたかと思いました。時計なかったので。

それで、急いでコンビニへ駆け込む。

そしたら、そのコンビニに、パナソニのSDがあった!!!


コ○マより千円高かったですけど、そんな事気にしてられません。

もうもみじさんいましたからね。


そして、買って速攻で駅に直行!!


わざと駅の後ろから行って、もみじさんを脅かす妙な作戦に出たんですが、何か成り行きか何かで、とりあえずバレてました(おい


まぁ、私が着いた後すぐに緋凪さんも到着して、電車に乗ります。

切符とか買うんですが、私suicaですからね(何


とか思ってたら、電車が13時6分に来るみたいで。

え、もうすぐ着ちゃうじゃん。間に合うのこれ? 駅の時計もう5分回ってるけど?


それで、走って電車にのりました。

若干駆け込み乗車っぽかったですね。○番線とかで迷ったんで、さらに焦ってました。


電車で1時間程時間をつぶします。。。


そしてまぁ、海浜幕張に到着!(省略しすぎ


もう、案内が出てました。その案内を見て一人で発狂する私。

不審ですね。何か、他のメンバーをはじめに、周りの人が何人か私を見てるんですが(当たり前


それで、その案内をパシャリ!


このブログ最初の画像になります。コチラ!!
20061106204652.jpg


反射してる人は気にしないでください。これ誰だろ(お前だよ


それで、目的地。幕張メッセイベントホール の前 に到着。

20061106205302.jpg



すがすがしい幕張ですね(違


と、ここで私があることに気付きます。



グッズショップもうやってる!!



私が1人で走り出します。ええ、もう他の人置いてきました(おい


グッズショップは始まったばかりだったのか、あまり並んでいませんでした、
20061106205651.jpg


まぁ、こんな感じで撮りました。この時まだ私は列に並んでなくて、正直焦ってたのでブレてます(ぁ



そして、グッズを買いました。

ボーダーシャツは買ってませんが、大体1式買いました。


そして、グッズを買い終わって一安心したあとに、ちょっと記念。
20061106210212.jpg


結構キレイに撮れててよかったです。


それで、グッズも買い終わったので、少し近くを歩くことになりました。

そして歩いているうちに、電光掲示板を発見。

「レミオロメン TOUR2006 ISLAND OVER THE HORIZON」って流れてて、「レミオロメン」て写真を撮ろうとしたら、しくじりました。
20061106210535.jpg


いや、いくらなんでもこれ、ズレ過ぎ(笑


これに笑ってました。あまりにも私に才能が無さ過ぎて笑えましたorz


それから、ライブ前に食べ物を少しでも食べとかないと、後でお腹すくだろうってことで、パンを買いました。

そして、会場前でパン食べて待機しようって事になったんです。

その途中で、ベストショット(?)
20061106211019.jpg


これをレミオロメンの曲にたとえるとしたら、間違いなく


太陽の下

ですよね~。 と思って1枚撮ってみました。

何か写真を撮るときに「UNDER THE SUN!!」って言いながら撮ったのを覚えています。

※UNDER THE SUN=太陽の下

そして、会場前に行ったんですが、会場前にあったイスが、グッズ買ってた頃はガラ空きだったのに、何と全部埋まってましたorz


そして、イスがもう会場の下にしかなかったんです。しかもポツーンと1つだけ。。。

そこに座る事になって、移動したんですが、私はまだ欲しいグッズがあったので、ちょっとグッズショップに寄ってからイスの所に行く事にしました。


そして、私がグッズショップに並ぼうとした瞬間!!



ただいまを持ちまして グッズショップは終了とさせていただきます。



? ん?


>グッズショップは終了とさせていただきます
グッズショップは終了とさせていただきます



ちょ・・・待てよ(笑)

ガックリですね。もうli||ilorzli||il

そして、イスの所に行って、パンを食べてたんですが、もみじさんが


もみじ:上、何か騒がしくない?


とか言うんです。

言われてみればキャーキャー聞こえるんです。


と、思ったら次の瞬間、もみじさんと緋凪さんが会場に走り出します。

私もパンを片付けて、追いかけました。


どうやら騒ぎのタネは会場の中にあるみたいです。。。


と言うわけで、後ろのほうからジャンプしながら中を覗いたんですが、失神すると思いました。


だって、だって、




治がいます!!!(オオォォォォォ

そこで、他に集まってた人の中を通って、1番前まで行きました。


治くんは何か、グッズの手袋のピンク色を付けて、グッズTシャツを体に当ててました。

そのうちこっちを向いて、「このTシャツ似合う?」みたいな顔をしながらTシャツを体に当ててるんです。


ゴメン。燃え死(おい

※燃え の意味はまぁ考えてください。違う変換をしてみれば簡単ですね☆(コラ

いや、ここでそんな言葉使うとは思ってなかったけどね。


そしてそして、ピースしたりポーズとったりして、凄かったです。

距離はもう2~30mって所でしょうか。これほど近くて遠い2~30mは初めてでした。

そして、デジカメを取り出したんですが、その瞬間スタッフが飛んできて


スタッフ:カメラ撮影はお止め下さ~い


だそうで。撮りたかったんですけどね。

それからはもう、生のオサくんを拝んでました。


しばらくファンと遊んだ後、治くんは帰って行きました。


いや、いきなり驚きましたねこりゃ。こんなサービスしてくれるんですか。って話ですよ。


そしてその後、すぐ入場開始になりました。

もうスタッフも焦ってましたね。入場開始が10分位早かった気がします。


そして、入場する前に最後に新品のチケットを!!!
20061106211030.jpg


ごめんなさい。こんな時にブレました(死

ブレました と言うよりも、反射してますね。


こんな時ほど、自分の才能の無さを呪ったことはないです。

この時すでに、入場が目の前に迫っていたので、写真を取り直しなんて事は出来ませんでした。


そして私達は、幕張メッセに入場しました。。。

                 (その2 に続く・・・)




ここで終わりか!!!
ええ、まだまだ入場ですから、先は長いですよ。
その2は、ライブ内容などなど、書いて行きます。
それでは、その2をお楽しみに!!

この記事は2時間かかりました(知らん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/308-3f3e5ab3