スポンサーサイト 


ありがとうございました 

簿記は今日で商業の半分に行きそう。
入学前から簿記2級やってるって結構アドバンテージじゃないかね?
しかしこっちは浪人の身、スタートラインのはるか後方にいるのだから油断してはいかんのだ。

握手会のネタはある程度まとまった。確認したらなっつみぃが6枚ではなく8枚だった。


今日は自転車を買った。

近くには、デカい自転車屋A、ダイエーの中にある自転車屋B、イオンの自転車屋Cの3件あったんだが、
A店は以前タイヤのチューブの件で俺をカモろうとしたからどうしても嫌だった。で、イオンは遠い。
というわけでダイエーに買いに行った。

16800円の、ネイビーカラー27インチ、準マウンテンバイクみたいなやつが欲しかったんだけど、手持ちが16000くらいしかなくて、
今日は暴風雨だったから銀行にもお金を取りに行きたくない。

隣を見ると、色は水色で少し不服だが、同じ車種で26インチのやつが15800円だった。
で、学生証を出したら5%割引になるらしい。しかし学生証はまだ持っていない。
店員に掛け合ってみると、


「あぁ、もう何でも値引きしますよ」


自暴自棄か

で、その15800円のやつなら、5%(790円)引いて15010円。防犯登録しても15510円だから所持金で何とか足りるわけですよ。


ここで、ある言葉を思い出した。



出会いは探すものじゃなく
偶然いくつか重なって目の前にあるよ



まぁSKEのアンテナって曲なんですけど。


しかし考えたら、暴風雨、まさかの値引き、等偶然がいくつもある。
これが出会いなのか? いや、運命に違いない。

購入。
持ち帰るのが大変だった。



最近少し距離を伸ばしてジョギングを続けているので、少しずつ無駄な部分が絞れてきた気がする。

まぁ動画でもどうぞ。(PC限定)



ものすごくいい光景。このコンサート最後の曲なんだけど、みんな「やりきった!」みたいな。
この場の全員がきっと笑顔になってるはず。
こんな幸せな光景を、1回でも多く見たいと思う。


モニター越しに、今それぐらいの絶景を目にしてる。

合計66100アクセス、約5年8か月もこのブログをやってきたけれども、数え切れない出会いがあって、
中には年賀状を交換したり、実際に会って話したネット友達もいたわけ。

誰だか知らんけど受験励ましてくれる人がいたり、
何だろうね。俺やっぱりみんなで手をとって生きていくって出来ると思ってる。
それを俺は音楽で叶えようと思ってるけど、他に手段はいくらだってある。


この1か月で、記事のほとんどに目を通した。
中3の時に「俺は京都か早稲田しか興味ない」って書いてあってびっくりしたなぁ。
結局どっちも受けてどっちも落ちたけど。

なんか千葉を完全に受け入れたわけではないけど、今となっては、昨年どうして明治をそんなに毛嫌いしていたのかさえ分からない。
そのまま進学してりゃよかったのにね。ちっぽけなことだった。
まぁ何とか今年国立大拾えたからそう思うのかもしれんけど。


しかし、この1年は俺にとって無限大の価値を秘めた1年であった。
無限大であるがゆえに語り尽くせない。語り尽くせないことは語るべきではないことだ。
いや、この1年だけでなく、俺が部活をやめて、バイトをしながらゲームに明け暮れた1年であっても、たとえどの瞬間を切り取っても無限大の価値があった。
だから俺は、そんな生活を6年近くも支えてくれたこのブログに、関わったすべての人に対して思うのだ。ありがとうと。


またどこかで会いましょう。さようなら。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2470-ab8a3e79

