 


 

千葉大の入学手続きに行った。

夕方5時くらいまでやってるだろうと思って、調べ事したりして、
同じく千葉大に受かった友人と2時半くらいに出発。
現地について、会場に行くと

手続き 13:30~16:00

現在 15:45


うおおおおおおおおおおおおおお
怒濤の勢いで手続きをすまし生協にも加入。
これも日頃の行い、運命の巡り合わせなのである。

学生に新歓の説明されたんだが、なんかハキハキしてないし要点が分からないし、俺の大嫌いなタイプであった。

成績は秀、優、良、可、不可の5段階らしい。
京大に片手が引っかかっていた者として、「純・千葉大生」に成績やら全てにおいて負けるわけにいかないと気を引き締める。
しかしガイダンス読む限り、俺は数学とか地学系が受けられないのか? それは納得いかねえぞ。
まあ今度聞いてみる。


じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2465-792e1048

