スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠き日の あつき魂 失へり 

衝撃だった。


移籍発表だけで終わればいい話だったのに、「私からお話があります。」って泣きそうな顔を必死に抑えようとしているのを見て、もうこれはどうにもならないんだと思った。

後ろの関西人らしき男が「あっちゃんだいすきやで」、「あっちゃんのファンでよかったで」ってずっと号泣していた。
言葉がない。


あの瞬間、今後のAKBを嘆く俺と、ようやくメンバーが呪縛から解放されたことを喜ぶ俺が立ち現れた。

先日写真集を出したばっかりで、手ブラショットが話題となっていたが、
あそこまでさせられて、あとは「ポイッ」で終わりか。
しかし落ち目落ち目といわれつつも本当にいい時期に脱退を決めた。
完全に落ちてからではなく、、最盛期にいなくなることで語り継がれるようになる。山口百恵みたいなもんだ。

これから女優も無理だっていうのは視聴率からも明らかだし、本人もある程度感じていることだろうから、あとはいい男見つけてさっさと結婚しなさいよ。
もう色んなしがらみから離れて楽しく暮らすべきだ。


「前向きな卒業」とか、「悲しい別れではない」とかそんなことはどうでもいい。
「私のせいで時間とってしまってすみません」と謙虚にまとめた彼女に、以前アンチだったことを申し訳なく思った。


今日は一人参戦だったが、隣のおっちゃんが気さくないい人で、「一人ですか?」と聞くと「そうですよ。昨日は連れと来たんですけどね」って具合で、何か一言つけてくれるから
「あ、昨日は珠理菜の移籍がありましたね」と話を続けやすかった。
推し聞いたら須田亜香里っていうから、推し被りが初めてだったもので「あ、僕もあかりんなんですよ!!!」と興奮してしまった。
その後、もう1つ隣のおっちゃんも話に入ってきて、推しはSKEチームKⅡの秦佐和子らしかった。
今日の話、これまでの話、日本ガイシの話やらとても楽しかった。

俺は基本的に、他人には貴重品の管理を任せたりしないのだが、そのおっちゃんたちにカバン預けてトイレいったりした。
よくわからん友情が芽生えた。

結局コンサ終了して、規制退場で30分ぐらい待たされてる間も、帰りながらも話していたんだが
彼らは経済的に余裕があるのか、NMB、乃木坂まで手を出しているようだった。
SKEについても詳しすぎて、話について行くのが精一杯だった。すごすぎる。
別れ際には「ガイシでまた会いましょう」だった。アツいよあんたら!!

あかりん推しのおっちゃんだけ4/14,15と参加するらしく、俺としゃわこ推しのおっちゃんは15だけの参加予定だが
俺も宿とって2日間行こうかなー行きたいなー。


セトリは最高。3人ともSKE軍だから、シンクロときめきの珠理奈には特に燃えた。


じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2464-ea1e0270

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。