スポンサーサイト 


うおおおお 

AKBやればできんじゃねえかよ!

はい。結局SSA行きました。


3時くらいまでは行かないつもりだったのだが、せっかく往復500円くらいで音席も480円なのだからと思い立ってからは早かった
同行者見つけてチケ2枚買ってすぐ向かった。結局合流は出来なかったが。

音席は見えないといいつつぜんぜん見えたし、
ステージ裏が見えるから、はけていくメンバーが手を振ってくれたり十分過ぎ。
セトリも最近の曲は知らないんだが、ワッショイBをもじったバッチコイKをはじめ、ユニットシャッフルも面白かった。
小嶋さんの夜風には会場総立ちで「おぉー!」だったな。 明日以降も行きたくなった。
SKEの1234が一番楽しかった。日本ガイシほんとに神コンになるな。

難点はやはりメンバー、派生ユニットが多すぎてなっつみぃの出番が少ないのと、
MCは全てつまらなかったからコンパクトにしてほしい。あとウルトラマンの茶番はいらなかった。

しかし最強レーダーを持つ俺は、
モニターにチラと映るなっつみぃも確認した。


終演後、メンバーが手を振りながらはけていくときに、一人のメンバーがこっちに手を振っていた。
常人ならば到底認識できない距離だったが、俺にはすぐ誰だかわかった。レーダー総立ちだった。





あかりいいいいいいいいいんんんんん!!!!!!!
我ながら良く分かったなぁと関心。

ライブ、コンサート終演後にアクエリを飲む時が幸せだ。
明日以降についてはまた考えよう

じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2460-a944f90b

