 


桜舞って煌めく空 

藍坊主/桜の足あと


総合人間文系222番 確認できず

前後20人ぐらいぶっ飛ばされていた
俺の受けた部屋15人中2人しかうかってないようだ
又来年


よくツイッターなどでの不用意な発言から、退学なんて話があるが、
今年は確実に大学に進学する状況で、
このブログの過去5年8ヶ月の積み重ねのせいで未来をぶち壊したくないので
3月いっぱいで閉鎖とします。 やめるやめないって話は前から何度かあったけど今度こそやめるよ!
AKB関係の人から知り合いまで、この一年間に限らずとも、何かと見えない支援ありがとうな

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2447-baab485d

