 


あなたが欲しいのは 

金の斧、銀の斧、それとも…



ハルカオノー!

卒業だってな。公演スケジュール見に公式行ったら驚いた。勇退か。
お疲れ様でしたとエールを送りたい。


08千葉後期
国 102/120
数 84/120
英 96/160
セ 354/450

計 636/850
ボ 636/850

赤本を入手しました。借りた。
数学は部分点なし、英語はやや不本意だがきびしめに。まぁギリなのかね。
毎年傾向が変わってるようだから対策しようがない。

今日もだが、最近地元の浪人仲間と遊ぶ
奴が千葉前期に落ちていたらともに後期千葉に突入する。
まー大変だな。学部違うしお互い受かるとよいのだが。


最近なっつみぃの写真入札減ったなー
2月の月別コンプがこの時期に200円で落ちないなんてな。あの2人の解雇から何かがおかしい。
俺も今月からは買ってない。

アルバイトを探し始めた。
京都は無理だと思ってるけど完全に諦めてはいないから、9日に結果見るまでは電話しないが、
少なくとも今月中には何かのアクションを起こす予定。


来年度から何をするかって、去年のあの日からずっと決めていて、サークルは軽音に入るかはまだ雰囲気をみるまで決めない。
子供の学習支援も必要らしいし、おそらく誰もが密かに心に押し殺してるものとか、そういうのをほぐしたり、前向きにさせるために俺は東北で出来るだけ長い時間を過ごすつもり。
夢や希望をディスクに乗せて売るのがバンドマンなのだから、他人に夢を与えられない人はやる資格ないもんな。
無論、アルバイトである程度の貯金はするがな。 だから早く入試を終えたい。学歴はもう千葉でも明治でも何でも良い。


じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2444-4010a69c

