 


311 

一昨日、隣の席だった奴が昨日、さらに今日も同じ部屋だった
もうなんか入試で友達になったわ

試験場は背もたれがない、工事中でうるさい、と劣悪な環境だったが
試験官が美人だったからゆるす


英語は昨年並かな? 文法はいくつか当たったと思うがあまり期待しないことにする

国語は簡単になりすぎ。現代文が満点なのは確定的に明らか
平均25くらいまでいきそうやなぁ あーやだやだ

数学はまたしても死亡。3日とも失敗なんて裏切られすぎw


感触
英 32/50 平均25
国 30/40 平均25
数 23/40 平均15
計85/130 最低点は90付近と予想

ともかく合否はもう確定したからあとは祈るだけ
歴史が簡単になったようだから、標準化が数学有利になるように働け!


今年の入試はもうほぼ終わった
国立は、まぁ行ってみれば打ち上げみたいなもんだ

※ワセヨビの速報によると英語は7割越えた
本番にベストきたか? 今年は受かるのか?
去年は不合格を確信して失意の中帰宅したなあ。知らない奴が「あーもう浪人だよ」と話していたのが印象的だった


試験中にふと考えたんだが、3/11、あの日は俺の記念すべき浪人1日目だったんだなぁ


じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2434-304d9503

