 


今日精一杯やるだけ 

B'z/juice

10商
国 44/60 73% 平均27.7
数 20/60 33% 平均14.1
英 64/80 80% 平均45.3
計 128/200 64%
ボ 130/200

標準化により合格しうる点ではあると思うが… きびしいっすなあ

数学
1○×○× 2× 3○△×

これは手が出ませんわ。
本番こうなったら不合格を確信して次の日の社学に備える。



一昨日の明治の解答が出ていたので、(まぁどうでもよかったが)大まかに採点してみた

国55/100
数100/100
英120/150
計275/350

昨年のボーダーは231で、今年は難化したらしい。
確かに英文法が9→12問だったり、国語も実は時間切れしたし(笑)
詰め込んである印象は受けたが… まあ4年間授業料免除なら考えてやる。

あと残念ながら明治セン利商受かっていた。これで連休生活は3月で終了。
もう1年あってもよかったけどな(内心ビビっていたのは内緒)

明日は10経済、大数

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2422-577fe829

