 


finally 

体感
国 55~60/100 55~60%
数 100/100 100%
英 97~105/150 65~70%
計 252~265/350 72~76%

試験中に地震があったものの、利き手が骨折することもなく無事終わった
まぁ受かったでしょう。ま、明大「模試」ぐらいのつもりだったしな(強気


今日の本命はあくまで渋谷SKEショップに行くことだったから、さっさと試験を終えて向かう

タワレコの通りを奥に行ったところにあるらしいのだが、しばらく先に行ってもそれらしい建物もないし、
間違えたかなーと引き返そうになるタイミングで左側に「SKE」の文字が


渋谷に唯一、ホームグラウンドを見つけた by浪人生

店の前に1人立っててドアを開けてくれた。
中は写真がほとんど。写真の利益率は99%とも聞いたがやはり儲かるのか?
しばらくうろついて、あかりんの持ってない写真などを買う。ゆりあも迷ったがお金がなかった。
今日はゆりあが誕生日らしく、記念Tシャツが売っていたのでそれも買った。合計10500円 たけえ!

最近はあかりん、ゆりあのほかに金子栞ちゃんもおすすめ。
映りの良し悪しはあるけど、俺の好みどストライク。しゃべり方も上野樹里みたいなおっとりした感じ。


まー明治は(ほぼ)受かったところで、去年と同じラインには立った。
あとはこの12~19の8日間で、浪人成功か失敗かが決まる。
この集大成の8日間、やり通して私大全勝する


じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2419-c0d9fe61

