 


くるくるぱー 

くるくるぱーで
常識 通じません


今日はリクエストアワー4日目。
毎年恒例、小林香菜がくるくるぱー入賞を祈願するイベントであるが、
今日、ついにくるくるぱー14位ランクイン!!!

今年は大量投票もさることながら、
紙製のネギを制作して、現地で4日間とも配布したりまさに「本気」で勝負をかけていたのを知ってて、
家で実況見ながら男泣きした。素晴らしい!

一見すると、ほんとうにくだらない歌に見えるかもしれないが、
その歌にこめられた多数のファンの思いは本物だった。
勝利って、こんなに美しいものなんだね。 もうAKB大好き。

トガサキがネタバレして土下座したり色々あったけど良いイベントだった

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2395-c1b3e95f

