スポンサーサイト 


自由の意味を誤解しながら 

SKE48/少女は真夏に何をする

はい。

なーんか浪人の知り合い結構いるはずなのにセンターの点教えてくれない人多いなあ
友達だと思っていたのは僕だけだったんだね・・・


とまあ悲しい話はおいといて

今日はリサーチ出して、高校に報告に行ってきた
電話で報告するのはなんか無機質なやり方のように思われて俺の流儀に反するから、お金と時間をかけてでも、必ず対面するということを徹底している
人って信頼関係で成り立つし、その「信頼」も、いつでも形を変えうる生ものみたいなものだから、相手に尽くせなくなったら終わりだと思ってる


電話して、5時に行くと言ったら「どうだった?」と聞かれたから
「それは後でのお楽しみです」とふざけてみたら
あさい「後でのお悲しみじゃなくて、楽しみにしてていいんだな」


何言ってんだこいつ(AA略

でも、駅まで行ってから財布を忘れたのに気付いたり、リサーチが思いのほか時間かかったりで、
到着:6時20分

学校に電話しようとしたが、俺は携帯を持たないアナログ人間だから、公衆電話を見つけて財布をみたら50円玉しかなかったので
近くの店5軒くらいで両替頼んだのにどこもやってくれない

金にならない仕事はやらねえってか。
客を大事に出来ない商売はうまくいかないよ。つかむしろ破綻しろ某ニューデイズと某ファミマ!

で、学校ついたらあさいが帰宅していて、書き置き残そうとしていたら
あさいアホだから「忘れ物した」とかいって戻ってきた。笑

電話出来なかった旨を話したら「おまえもう携帯持たないで一生過ごせよ」と。 その後話しながら駅まで送ってもらった。
俺は独立志向があるから、その話したら
あさい「将来清掃員とかで雇ってくれよ」だと。 いやです。


そんな感じ。明日からの計画たてなきゃな。
今日はあちこち走り回って疲れた。

じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2388-6aa9afec

