スポンサーサイト 


今の自分が幸か不幸かは自分で決めろ 

2011
国 144(50/35/15/44)
英 183
計 327
このくらいは欲しいよなあ

何を勘違いしているのか知らないが、明日ようやく受験がスタートする、というだけで、明日の結果はフルマラソンで言えばまだ序盤5kmくらい。
いや、10kmくらいはあるかな… まあいいけど

今日はリスニングやる予定だったが、パソコンやり、テレビを見、カラオケに行っていたら(!!)
やる時間がなくなってしまいました(笑)


てかニュースで「明日はセンター試験」て出ると、なんか時代の中心にいるみたいで気分良いね(笑)


22で大学って出るものでしょ? という考えが広まっているなら、今年はそこから一歩引いた位置からより広い範囲を見て、考えられるようになった
具体的に何、ということではなく様々なことにね。
それに伴ってさらに度胸もついたし、今年の生活には胸を張って及第点を送りたい。
ただ、あとは大学側の及第点を取るだけなのよね。

全く緊張してない。異常に楽しみ! お菓子も買ったしまるで遠足に行くみたいだ。
明日の更新お楽しみに。じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2384-339b21e7

