スポンサーサイト 


Warning 

今日は握手会。
須田ちゃんには、前々から過剰に警戒していたのはご存知かと思うが
まぁ、なんでしょうか。







負けました。

6枚あったのに最初の1枚でライフ0になった。

もう離さない「左手ロック」
伝家の宝刀「横移動」
手を離した後もお見送り「sudaθ」

この3つの技が鬼すぎる。

5部梅田3須田3
6部浦野2須田3
7部夏海3
だったんだが、いい気分のまま6部で帰ろうかと本気で思ったくらい。
レポは明日書くがにやにやとまらんわ

あとなっつみぃ行って「少し髪伸びましたね」って言ったら
「うん、少し伸びたの。 てかそういうあなたも短くなってるね」って言われたんだが
確かに髪切ったが、これ俺を識別してるのかどうなんだ…
またしてもあえてはっきり答えず内側からじわじわいたぶってくるとは、松原なかなかやりおる…
あと浦野氏はかなりアツい方だった。

今日時間使って行ってよかったわ。最近心折れてたのに立ち直れた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2378-93ad709a

