スポンサーサイト 


12/21夜 TeamA6th「目撃者」 

レポ。

実に3ヶ月ぶりの公演。ちなみになっつみぃは今月11日の握手会以来10日ぶり。
行く前に近くの本屋で大数1月号を買って出発。

職業柄(笑)、家では時間がなかなか取れないので、電車の中で今日の予習をする。さすがに目撃者は慣れてるから予習にもそんなに時間がかからない。
それと実はアキバまで電車で30分かからないことが分かった。近いな。


今日から12月の月別発売で、あわよくば写真トレードできないかなーと思って5階のショップ行ったら
交換エリアが人口密度500%で諦めた。
11月個別のトレーディングエリアもひどかったけど、それぐらいだった。恐ろしい。


公演はキャン待ちで15番だったが、6時25分くらいでチケ185番とか言ってて勝利を確信。対内でチケは204番だった。
後ろの205番のおっちゃん今日は月別買ってトレしてそのまま来たらしい。俺は写真の話もわかるようになったから話がはずむ。
こじはる推しらしい。やっぱおっちゃん世代はあのゆる~い感じが好きなのかな? ものすごくよく分かる

それとJKTが6人くらい見にきていた。スタッフに誘導されてたからすぐ行ってしまったが
俺が「握手しとけばよかった」って言ったら後ろのおっちゃん「出禁になっちゃうよ~」


入場はここ4回が21、22、21、21順と干されっぱなしだった悪い流れを断ち切り10順くらいで、下手3列柱2(?)に
隣に座っていた、さっきとは別のおっちゃんは小嶋菜月推しらしい。今日はやたら小嶋推しがいるな
結構コアな人かと思ったら今年の6月からファンになったらしい。俺より凡かよ

目撃者は初めてらしいが、公演はなんと「今月」5回目で、25日にも98投げるらしい。当たりすぎ!
しかし彼、サイリウムを持っていた。

やっぱり僕の太陽公演とか応募すると結構当たるのかね? 俺は目撃者しか応募しないからなぁ・・・


公演開始。ミニスカートの妖精を聞いてるときに、この後2時間ほど続く楽しいことを想像してるのが一番幸せ。

序盤は下手だが、中盤は上手に行ってしまうなっつみぃ 諦めてはるごんやら見ていた
MCは柱で完全に見えず、意外と下手立ち見最前のほうが全体見えてよかったかなと思った
「緑茶、麦茶、ウーロン茶」って聞こえてきたとき、ちょっと懐かしさを覚えた。

そういえばセリ復活していて、セリは1年2ヶ月ぶりに見たがやっぱりいいね
いびつな真珠であきちゃの太股っつか脚の付け根あたりまで拝ませていただきました。良い脚してんだよなー
いやあれはものすごいよ。細い、太い、のさらにもう1段階上ぐらいの極太って感じ?
ぜひ雑誌のグラビアなんかで1回見てもらいたい。


腕を組んで はわさみん出るとビブラートすごいんだよなーとか、あの子今振り遅れた、とか5回目なのでそれなりに冷静に見つつ
愛しさのアクセルでは剣のカバーみたいなものがはずれて、剣が伸びたみたいになってた。

あとは「I'm crying」から「ずっとずっと」でなっつみぃ衣装脱げそうになってて、そっちを気にしていたのか省エネダンスになってたのは珍しかったかな。
でも一番最後にやった「風は吹いている」では復活して、まさになっつみぃの独壇場。僕はこれが見たかったんです!!


最後のハイタッチ。隣のなっつん推しの人は認知されていて楽しそうだった。ちょ、まだファン暦半年じゃないの?
俺はハイタッチは「お疲れ様でした~」っていいながらすいすい流れていく優良客なんだが、なっつみぃの視線が宙を浮いているな~と思っていたら俺のときに


「お!」

って言ってくれたっぽいんだが・・・ 真意が気になる
もし仮に、仮にですよ? 仮に本当だとしたら・・・ いやまさかな・・・


少し前に3週間おきぐらいで公演3回当選したとき、鈴木(紫)がその3つ全部出ていて、1回目と2回目たまたま同じ服で行ったら、
2回目で「あ!」ってなったから、これほんとかな・・・と思って3回目服装変えてみたら何ともなかったので、「あ~まぁそうだろうな」っていうこともあったから、期待はしてないのだが
ただ、結果によっては1月8日の個別握手が俺の命日となりかねん。

いや俺は自分から「21日公演行きましたけど判りますか?」なんてことは絶対にしないのだが、まぁ期待しててもいいですよね。


それとはるごんがいろんな人に「イケメン!」とか「かわいい!」っていってたけど俺には言ってくれなかった。
そういう格差生まなくてもいいじゃないか!! うわああああああああああああorz



最初のMCは秋に感動したこと。あまり覚えてない
中盤のMCでははるごんが仕切りで、出だし「今日のテーマは、理想の女性じょう、女性像について・・・」で客笑い

ここは夏海とマリアの化学反応が俺の楽しみなんだけど、今回は

マリア「倉持さんみたいにスタイルのいい人になりたい」
夏海「それじゃあ、高たんぱく低カロリーでお願いします」 客笑い


あとははるごんが掃除好きで、この日もじゅうたんを干してきたとか。 「家が汚いと良いことない」って掃除好きの俺はとてもよくわかる。
はるごん「日本の女性は私を見習ったほうがいいですよ」といっていたが、マリアは「仲川さんとは正反対の人になりたい」そうだ。

なっつみぃは「自立していたい」って。まぁそんな感じしてるもんね。


以上。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2361-d715b76f

