FC2ブログ

結局 

サンボマスター@Shibuya-AX終わり。
結局俺が言いたかったことはさ!!


ツインテール最高

こんばんは浪人生です。

特にレポは書かなくていいかなー
B470番だったが、Aが1000人くらいいるからおそらく合計1500番目くらいだったと思うが4列目へ。
モッシュがあるから本当に目の前。番号って本当に関係ないな…

俺は基本ライブはOKOM(女の子は可愛かったら俺が守る)の精神なのだが、
開演前に、俺の肩よりも小さい梅ちゃん風の女がいて、福岡系の訛りがあったもんで勝手に親近感もあり(俺は宮崎だったから)
これは意地でも守ったらなあかんと思ったが、開演後人の波に飲まれて彼女はどっかに消えていった。
山口の「痴漢したらボコボコにしにいくからな!」で開演。

好きなだけ踊ってTシャツが雑巾化したが、
MCは「宇宙一のライブにしましょう」ばかりで単調だったのと、マナーの悪さが気になった
肘で首押さえやがった奴ほんと後遺症残るわクソタレ! ライブハウスだから許すが。
しかしフロントエリアでわいわいやるために行ったから楽しかった。
終演後まで気付かなかったが足の疲労がおかしい。髄みたいな部分が疲れてる感じ?

帰ろうとしたら足カクッてなった。はしゃぎすぎ。
ただもうしばらくスタンドはいいや。 疲れる。。。


そして思い残すのはもうあとあれだけですね。
そう、、、



「目撃者」公演

いやーあと1回見せてよ。戸賀崎だか田吾作だか知らんが頼むよ。
毎日こうして、今日みたいな日だって何かしらAKBの宣伝してるのはもう感謝状贈呈されて良いレベル。

今日のライブはMCごとに空気感が止まることなく、1本の映画を見ているかのように、自然とライブの一端を担っていて、ちょっとAKBの公演みたいな予定調和感があった。 俺はそういうの嫌いじゃないが。


1狂騒
2美しき
3世界をかえさせて
4スロー
5ともしび
6タンバリン
7光のロック
8君のきれいに
9君を守って
10ベイビー優しい
11アイラブユー
12月に咲く
13ふくしま
14ラブソング
15歌声よおこれ
16あの鐘
17ぬくもり
18世界はそれを
19できっこ
en1トランジスタ(RC)
en2希望の道
en3あなたといきたい


じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2340-ea371993