 


ねえ響かせて 

明日「AKB1/48 グアム~」が届くはずなのだが、既になっつみぃ、梅ちゃんを4週ずつクリアしてキス編まで見てしまった為これ以上することがない。
息抜きに小嶋さんゆきりんルートやりつつ来週月曜に売る予定
ゆきりんに砂場で埋められて身動きとれなくなって、されるがままになるパートがあるのだが
砂か手錠かの違いで結局は同じことじゃねーか。そういう安売りはやめろよ…


今日は学校に書類取りに行った。
ヒートテックにマイクロフリースしか着ていなかったから、アサコ、アサイに「おまえ風邪ひくぞ」と言われた。
俺の今年の風邪対策の一部を話したら奴ら驚いてたが。
駅から往復歩いていったら、「その時間をもったいないとは思わないんだな」っていう話で

「浪人は今一番きつい時期なのになんでそんなに平気なの?」
ってアサイが疑問だったらしい
「まー去年明治受かってるからですかねー」って感じなんだが、あんまり深刻に思えてこないのは本気でやってないからかしら
アサコいわく「おまえは心臓が強い」そうだ。それは同感

その後カラオケ2時間行き願書買って帰宅。
おれ確実に歌うまくなってるんだが。今月だけでも6回行ってるし当たり前か

じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2336-98de385c

