 


okey-dokey 

昨日走ったら見事に筋肉痛になりました。どうもこんばんは。
何だかんだ言って今週走ってなかったから体が重い。。。

ユニクロの創業祭でライトダウンなんとかを買いにいこうとしたら、
レジ1時間待ちってディズニーランドか。
しかもLサイズなくて買わなかったし。在庫もっとおいとけよ!


菅野が日ハム行かずに浪人するらしいが、それは医者になりたくて理3行くか慶応医行くかの違いじゃないのか、と思う。
受験と違って後で移籍出来るんだから、浪人する1年がもったいなくないのか。
日ハムで埋もれるようなら巨人行っても叩かれるだけだと思うが。

そういえば中日は12球団で防御率2位、打率はワーストなのにリーグ優勝するんだから落合の能力には驚いた。
日シリも下位打線が足かせになりながらもよく3勝したよ。


今日は本屋に行ったので、前から気になってたSKE表紙のGirl's popを立読みしたら
主に須田ちゃんがかわいすぎてにやにやしそうになった。まぶしい!
うおおおおおおおおおあかりんんんんんんんんんん!!!!!!!
そこで今月の大数を買った。今月から融合問題やってるから練習になるかなと

じゃ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2329-f332a52b

