スポンサーサイト 


ogi 

行ってきた
またコアラの顔を見なければいけないということで、今日の公演ネタなんだが吐き気がしました。

立ち見900番で最後列を覚悟していたが、知らない男達が無理矢理前にいこうとしていたから、彼らについて行ったら立ち見4列目に到着。十分。
セトリやらは明日書くとするが、全体的に豪華、ていうか本当に「祭」って感じだった。

今日の夏海のコーナー
向日葵のステップがヌルヌルしていて素晴らしい
青春のフラッグ手旗信号予習すればよかった
チューしようぜで何故かコール浮いた(みんな知らないのか?)
シングル曲なっつみぃしか見えない
今日の夏海のコーナーおわり

向日葵の振りコピもあまりなかったなー寂しい。名古屋でもあんまりいなかったんだよなー
でも十分神公演だった。85点かな
あとは途中の高橋祭、渡辺祭をやめてほしかったのと、もっとなっつみぃが見たかったということです。
とっても楽しかった。

帰りに高3とおぼしき人が日本史の教科書を開いていて
「今さら教科書見てるようじゃ甘いな… フッ」とか思っていたら気付いたのだが


教科書すら開いていない俺(浪人生)


明日5時半起きです。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2323-b2cb0ffc

