スポンサーサイト 


MINT 

今日は昼に新宿のMINTというカードショップへ。
今回の劇場盤生写真が、一番人気の柏木ちゃんですらオークションで1000円いってないようなのだが、
この店今日まで柏木1500高橋800などかなり高値で買い取ってくれるとのこと。
昨日の時点で買取が殺到したらしく、買取価格が下がると聞いたので、
40枚くらいあって5000円くらいになったらいいやと思って、往復1000円かけて行った。

一般家庭のリビング程度の狭い店なのだが
1時買取開始で、12時55分頃到着するとすでに数人が、店内で何やらそわそわしている。笑
その辺は要領が良いので買取カウンターで待機。
2番目に並んで買取開始したのだけど、1番目の奴が突然1000枚くらい取り出して、査定依頼しやがって、あのクソ狭い店で何と100分待ち。

今日はあくまでも、今回の劇場盤写真のみって暗黙の了解があっただろうよ…
数人が整理券もらった後、買取受付はすぐに締め切られた。
1時半くらいに来た人が、買取受付終了と聞かされとぼとぼ帰るのを見て、1時に間にあうように来てよかったと思った。

携帯がないから他の場所に移動もできず、店内の端っこで、店内に流れていた1992バルセロナ五輪バスケ、アメリカ特集を見ていた。
音声はなく、「ジョーダンから… バードにパス。マリンの3ポイントは… 決まった!」というような字幕だけだが意外と見入っていた。
アメリカ代表は当時、マイケルジョーダンをはじめとした世界トップ集団の「ドリームチーム」と言われていたらしく、
アメリカ対スペイン戦を控えたスペイン監督へのインタビューで

「アメリカはスペインに勝つために監督も戦術も必要ない。 選手さえいれば十分だ」と言わせるほど。
普通ならこんな弱気な発言許されないよね。

で100分経過して、次の俺の買取は1分で終了。笑
40枚どころか10枚くらいで6700円になった。ありがたい!
しかし部屋着のまま外に出るから、電車内でも俺の半袖短パン姿はかなり視線をいただきまゆゆした。
東京では木枯らし1号も吹いたらしい。どうりで肌寒いと思ったよ。


さて、前置きが長くなったが、地理目標を70に変更
また早稲田政経狙いに変えます。どうせ京都は受かっても行かないと思ったから。
ただ「受かった」という事実は欲しい。


じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2297-51c8dcc2

