スポンサーサイト 


 

リセットいってきたが、悪くはなかったけど
やっぱり昨日のあの神公演観た後じゃかすんでしまったよ。
昨日は他メン推しがなっつみぃに推し変するレベルで、4年以上長らくなっつみぃ推しの人が「この4年間で最高の夏海だった」というレベルやった。

入場整理で後ろの奴が初心者っぽい身なりだったから話しかけてみたら公演9回目らしい。負けました。
しかもソロだと思ったら、ソロだったんだがmixi仲間みたいな奴とつるんでいたし
全員ではないが、基本的にmixiの連中はAKBに限らず、他のバンドのライブでもマナー悪いしマジで嫌い

入場は前々回21順、前回22順でそろそろくると思っていた
神様はちゃんと見ていたね。さて何順でしょうか。
頭の中に答えを浮かべて…








正解は










21順

結論:ま た 立 見 か

150番だったが、1順160番台とかな…
2つ後ろのおっさんと3人で「これケツ(最後)頂きじゃないですか」とか話していたらまさにそんな感じに。。。

内容は悪くなかったがペンライト多すぎてまぶしい
複数持ちまでいて本当にどうしちゃったの最近
生誕じゃないんだから…

下手立ち4列目の柵のとこで主に梅を見ていたが、たまに柱ギリギリで見えるあの感じは好きだが
単純に足腰がつらい。

今日グッときたのはれいにゃんだった。前から気になっていた1人だが今日はMCが良かった。
こうやって「あれ、アイツ結構いいな」みたいになるのは公演の醍醐味だ
ただもうリセットは行かない。2回目にして見飽きた感が。。。
A公演くらいしか3000円払う気しないっていうか… Bは生誕+ゆきりん+最前列でも1回で飽きてしまったし何だろう
推しがいないと面白くない。

ちんともが口パクなのに喉やってしばらく歌手活動休養ってヤフートップに出てたが何だろう。もともと公演自体も出てないしな…

ちなみに昨日のやつに書いたけど、昨日綾鷹を買いそびれてしまったから
今日はしっかり綾鷹買いました。綾鷹うめえええええええ


じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2253-9a680eef

