スポンサーサイト 


となり、ワキガだけど 

昨日はサマーランドへいったが疲れすぎてすぐ寝た。
1時間並んだ挙げ句滑ったスライダーは、途中の傾斜が急すぎてよくわからないまま一瞬で終わった。
流れるプールでは投げあいになってすげー迷惑客みたいになってた。かなり混んでるのに俺らの周りだけ空いてた。

まーその辺は迷惑かけつつでもええじゃないかと思います。
俺も交友関係では迷惑かけるくらいのつもりでやってるけど、そうじゃないと逆に相手に尽くせないと思うのだが。
心理的「借金」みたいなものがあるからこそ、より相手に真摯に向き合えるのではないでしょうか。


いやしかし、ゴリが図書館で勉強していたら
隣の人に「隣、ワキガだけど」って言われたのは面白かった。笑

で今日
やはり俺はどうしてもマイナー路線でいきたいと思って、今や俺の一声で携帯を買えるところにいるのだが、それでも携帯持たないのもそれに依るところが大きいのだが。
いやー今まで優子だのたかみなゆきりん増田じゅりなれなやらいろいろさまよったけれども、今やっぱり優子以外の全てに倦怠期(笑)みたいなのがきて
結局選抜は選抜でしかないのかと思うと同時に、やはり優子推しなのかと思うけれども
こんなにメジャーなことをしていていいのかと思う。

全ての読者が「んなことどうでもいいんだばかやろう」とか言ってそうだが、そもそも今ブログを書くに当たっての想定読者は自分だけだから、
チミたちが欲しいような受験の情報はそうやすやすと出してはやらないのだ。ふはははははははry

で、やっぱりマイナー推しが楽しい気がするし、今度から握手会とかそっちで確実に楽しもうかなとか。
だって優子当たらないんだもの。優子不足。


つか今日の日記ほんとどうでもいいな。
目撃者当てるために土曜Bはスルーした。たぶん俺の柱で目撃者は最後だと思う。
お願いだから当たって! 勝負は明日!!


じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2229-f36a863f

