 


7/22 よっしゃぁ~いくぞぉ~in西武ドーム 

えー

AKB48メンバー、関係者のみなさん



最高の糞ライブをありがとうございました。

おれだけでなく周りの客もテンション低く、ただ「○曲続けてやらせていただきましたが、いかがでしたか?」に空元気で反応してた。
それで煽ってるつもりなのか? サブステージもぜんぜん使わないし、いくら人数いてもやっぱり小規模向けのコンサートしかできないのか。

大半の人は定価6800円払ってきてんのにこの手抜き具合には一本とられた。
金返せよアホたれ!

君好き、ビンゴ、抱きしめちゃいけない、ヘビロテ辺りはよかった。あとSKEはサブステージまで使って盛り上げ方がうまかった。
つか全体的に塩セトリだったせいでシングルメドレーがものすごく良かったように感じた。

過去にいくつものライブやら見てきたけど、コンサート中に寝たいと思ったのは初めて。
ウォークマンいじってる方が楽しかったわ。おれの中でのクソライブの世界新記録です!!!
これは今日5千人くらいファン離れたな。ついに終わりの始まりか。。。
まあ客もあんな盛り上げ方も単調じゃいつか飽きますわ。

以上から、おれは今日のコンサートに愛をもって0点を差し上げます。
明後日の

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2205-65ab9756

