 


7/19 K6th reset公演 

今日は初K公演。これで現公演はAKBコンプリートになるんだなーと思いながら出発。

チケットは47番。いつも早めに着きすぎる。
傘を預ける。

時間まで暇だったので予習をしていたんだけどそれでも暇になる。
5階のショップでトレードしてるやつらを見に行ってうらやましくなる(毎回)
写真は集めないけどトレードとかしてみたい。

時間になって番号順に並ぶ。
今日は生誕でもなかったし、いろんな推しの人がいると思ったからわりと楽に話しかけた。
で、1人で来てたゆきりん推しの人と暇な時間に話してたら、一緒に行動しませんかって流れに。
上手の2列目くらいで連番になる予定がまさかの20順入場… お立ち台すらまともにあいてないとか… とりあえず下手のお立ち台に。

前の人が壁で全然ステージ見えねえ。。。
それにメンバーも全然揃ってないから演者に一体感もない。
全然盛り上がってないしアンコールもぐだりすぎ。1回誰かが失敗して、隣のプロみたいなやつが手拍子はじめてやっとアンコール始まった。
慣れてない客が多くて全体的に物静か。


公演終わりに駅まで帰ることになって、劇場でたら自称30のオタが入ってきて、カオスな3人組で帰ったんだけど
やはりオタと見込んだだけあってリバイバルの話とか弾んだ。
山梨から来たらしいんだが、skeの制服の芽行ってハマったらしく名古屋遠征するらしい
「握手会行ったりDVD買うからお金ないよ…もう30だからお金貯めないといけないのに…」とかいってて切実すぎた。ヤスシ少しはオタの財布を気にしろよ!

そんな感じで帰宅。公演より会話のが楽しかった。
あとうめちゃんかわいい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2201-7da1580a

