 


センターで 右に左に 有効打 

優子のV2をあつこ貴様あああああああああ
ヘビロテのカップリングのラッキーセブンからセンター張ってたくせに孤独もクソもあるか
あたしは嫌いでもAKBは嫌いにならないでって何いってんの?





最初そう思った。
2位 ティームK… の瞬間からの記憶がない。信じられない。

でも2人の抱擁シーンとか見てたらなんか、今「前田うぜえ」とか叩くのは優子推しとしては間違いだと思った
この結果によって、今までのそっけない態度が全盛期みたいに戻ってくれるなら喜んで2トップを応援しよう
会場では整理がつかなくてとても言えなかったが今なら言える、あっちゃん1位おめ!


ただ今も本当に悔しくて、この気持ちは何かにぶつけてやりたいと思っている。
忘れないためにも何か目に見える形で残しておきたい。


ほかにはやはりたかみな7位が無念、でも上位8人は別格なのと、旧K大躍進おめ! 梅ちゃん選抜惜しかった。
だけど1~21位で梅の代わりに落ちていいと思う人がいなかった。UGセンター頑張ってほしい。
チームK2の人も堂々としててよかった。なっつみー残念!

有名人もいて、テリー伊藤とかあき竹城のなるハイ組や山里もいた。
山里はどうも好きになれない。

ほかにもおれはあんま他人に興味ないんだが、そんなおれでも知ってる人では、現役最強ヲタとかいってテレビにもでてるKさんとか、B師匠もいた。KさんはK3rd最前センターにもいたな。
すげータレント揃い。
取材の数も多くてあちらこちらでインタビューの嵐。
ちなみにおれも某番組に映るかもしれん。なんかおれ的には不名誉だから番組名は伏せるけど

チケット難民も大量にいた。
柱、モバ、プレ、一般、再販とチャンス5度あるんやから…


そんな感じで。
あああああ優子負けたのは悔しい。他人にも「優子V2」とか自信を持って言っていただけになおさら。
でもニュース速報で抱擁のシーン見ると涙でてくる。アンチとかそういう壁を越えたものがあの空間にあった。これが愛か。
優子のスピーチも秀逸でした。



というわけで、

公約通り今日からしばらく更新停止
この悔しさをおもいっきり晴らせた時に帰ってくる
さらばだ

