スポンサーサイト 


脳内パラダイス 

間違いない。見逃した公演で今日が一番おれも、全体も盛り上がった。

曲もクリスマスがいっぱいとか優子ソロとかおれ好みが多くて、さらにくるくるぱーとかレアな曲もあったし、振りコピやっていったおかげで全部出来たし
なんつっても転がる石のあの熱気が… TDCホールが揺れた!
最後の草原は感動だし、MCも全体的に面白かった。
さらに座席も3列目で見やすすぎて感動。ありがとう柱~

めーたんの「おおほりめーたん好きですか」ってまさかのパクりとか、
くるくるぱーが自由すぎて、小林はアンダーの研究生を長ネギでぶっ叩いてネギ飛び散ったりとか最高。
今回は神回でした。最高すぎてほんと一瞬で終わった。


おれの見逃した公演はおしまい。
K3>K4=K5 という感じで旧Kのみ参加でした。A5とか取れたのに行けばよかったかな…
まあDVDでたらこの3つは買う。


最後は明後日に総選挙! 優子V2!!!

思いだしメモ
・なっつみー終始笑顔で「あれ、こんなにかわいかったっけ?」
・めーたん「(研究生に)ドSよね」
・なっつみー「ドSといえば… もうすぐクリスマスだね」→クリスマスがいっぱい
・無理矢理すぎるだろ で客爆笑
・泣き微笑が生歌
・今日の公演はほんとにどこをとってもすばらしい



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2178-c2fcde57

