 


まゆげ公演 

A6いってきましたあああああ

なんかチームAいいチームになってるやん!
あーみん生誕だからか知らないけど、見たことあるような有名ヲタっぽいのいっぱいいた。
100MVP使ってる人もいた。やべえ次元が違う

前回きたのが10月だから8ヶ月振りだったんだけど、ほんとに女が増えたね。
あとチケットがQRコード式に変わってた。 どっかで変わったって聞いた気がしたけど。

柱の会様々ですな。入っててよかった

10順くらいで入って上手の柱の2つ右に座った。ポップスターのたかみなソロは上手だと思って。
案の定可愛かった。テカみな絶好調やな!


最後生誕の時みんな太いまゆげつけて、なっつみいか誰か両津になってたしたかみなはまゆげが斜めにずれてるし

MCは絶賛カツ中、公演で空飛んでみたいなど、詳しくは明日かく。
隣の指ヲタの人かなり玄人っぽくて、振りコピできてるし柱でステージ見えてないのにコールしてるしすげえ。
おれも全体曲はほとんど振りコピさせていただきました。


次は7日K3rd!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2170-35ee009c

