 


アサイシスターズ 

あっさっい!  うぉうぉーおー
しすたーず いぇいぇえー

マーク返却
マーク点 偏差値 セ換算
国161 68.9 165
数175 66.7 181
英175+32 64.5 168
日史64 60.9 83
地理42 46.8 59
地学71 62.6 86
計679 66.5 743

判定 総志望順位
京都総人 前 D 88/279
横国経済 後 C 36/199
千葉経済 後 B 7/112
共栄大 A 1/19
津田塾(女子大) A 1/31

京都Eじゃない!!! キター
地理70点とれてれば横国以下Aだった…
つか男なのに津田塾1位w すみません


帰りに寄り道したら雨で濡れた。
つか帰ってみたらAKB西武ドームコンサきたああああああ
それに6/1に秋葉原の劇場チームAあたったあああああ
A6は3回目。つかたかみなでるうううううううやったああああああ
劇場公演カップル枠で申し込んでくれる女の子を募集しています。


追記に今日の駿台

国78+記述
数167
英111(英作25/50換算)
日43
399/700(惜しい!)

まあ河合よりはやりづらいなーという印象
国語は2番が在日の話で読んでて腹たってきて0点近い
こういうイデオロギーからむ文使うなよ
せっかく英語はいい文章だったのに。芸術家のやつ。
あとリスニング書き写しってなんすか。

数学は4番ネタかw 時間足りないと思ったら5分で終了(満点)
134は歯ごたえなく2番がやや面倒な印象。

返却がどうなるか楽しみにしつつ次の模試はしばらくなし。
計画たてよう。


じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2167-f95eda8f

