スポンサーサイト 


仲間はいつだってここにいる 

K4 最終ベルが鳴る公演終了!
3階最後列、C1扉付近で一番うるさかったのはおれです。すみません
近くの人のノンティー連呼には笑った

公演はクソ楽しかった。
昼にヨガやって疲れ取ってから行ったのにすごく疲れた。
トークはやはりめーたんネタ面白い。今日のゆっぱいの髪モヒカンいってたけどあれは好き。

なっつみーの自己紹介のとき、たぶんみんな知らなくて周りが静かになるからおれ不安なったわ!
みんみんみん、なっつみー!

昔のキャッチフレーズもやってた。
国数社理英、わかりませーん とか初めて聞いた。
あとはもっさんがかなにキレて、かながもっさんのカバンの中身全部出した話

おしめしはめーたんやってくれたし他にも回遊魚が聞けたし満足すぎる
最後支えはめーたんにもらい泣きした
ゆったんとかも目うるうるなってたし旧Kいいチームだ

最後はカチューシャやっておわり。昨日はワンハーフだったけど今日はフルだった? 記憶曖昧


反省は、振りコピしなかったの後悔した
今日の再販でK3、6ゲットしたからK3は全力でコピーする。
参戦予定A5、K3456とかK大好きだあああああ

で公演後いきなりメガホンの声聞こえたから緊急地震速報かと思ったらトガちゃんきた!

投票速報やって、まずうめちゃんもいい位置で、ゆったんともっちーは選抜圏内! これはようやく正当な評価が与えられたか?
圏外なっつみーの逆転に期待。頑張れ! もっさん選抜落ちしてたのは下があがってきたからか



で十何位かでチームSきたかられなここかーと思ったらじゅりな! れな強くなった。


神7はなにやってんのよ
にゃん10位?をはじめともちんとかまりこさまとか軒並みダウン…
ともちんなんかは中高生人気があると思ったがここからか?

このあたりから怖くなって隣の知らない人と話し出す。


指原に7位の器ないだろう。あとはゆきりんの握手会人気は本物だった。
そして我らの最後の希望たかみな4位おめでとう!
最後優子がんばれー!!って叫びまくったら優子1位なってくれて超喜んだら、隣の人苦笑いしよった! まあうれしいやん。
会場みんなうおおおおおおなってうれしかった。おれもぼちぼち投票開始する


今日のおまけ
珍しく友達からメールが来た


さわお「AKBのCDかして」



次は駿台ねじ伏せてA5! たかみなまってろおおおお

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2165-71358694

