 


夢を殺してしまったら 

自分を殺した気がするよ
藍坊主/両手を広げて


あまりにも落ち込んでうまくいかなかったから今日はすべてをストップ。
今日みたいな日に、AKBの今まで録画してたやつ見たらすげー元気でるというか、悩みを忘れていく。

悩みって2種類あって、自分がどうしたいかわかるのとわからないもので、
たとえば高3生が「部活やりたいけど受験が…」っていうのは、本当は部活やりたいのを自分で分かってるんだよ。
今回おれはそのタイプだったから、悩みを忘れてしまえばよかったわけで。


さらにプチ傷心旅行してきまして、
まず下のジャージ買った。イカみなジャージや!

そのあと本屋で何冊か買ったら、お釣りが6900なのにレジのおばちゃんが間違えてて7900あって、
一瞬迷ったが返しておいた。
いいことした。


つか外の世界の女かわええな…
いや、制服ってこんなによかったか? 顔もよく見えるし、後ろを歩いててスカートからのぞく足がすごい。
その曲線に接線をひかせてくれえええええ

テレビみたら餃子の王将の企画やってて、すごい厳しいルールで「絶対入りたくねえ」って思って見てたら、
仕事覚えていく中で、上司と社員に戦友みたいな絆が生まれてて、いい会社やなと思った。

仲間って厳しい環境を一緒に乗り越えていくから抱き合って喜べるんだね。

生きることって、死を待つだけのつらいもんだよ。
だから手を取り合わないとつらさに負けてしまうこともある。


あと今日のとんねるずはチャリティオークションでAKBでたんだけど、「落札者のためだけに会いたかったを歌う」ってだけなのに
忠って人が151万で落札しててふつうにすげーと思って。
復興支援とはいえ、たった1曲のために151万ってふつう出せないじゃん。
しかも忠くんサラリーマンでもなくただの大学院生


で、ガチオタなのかと思ってたらタカが「151万出すっていつからファンなの?」って聞いて、そしたらまさかの



忠:8月からです


ちょ… おれよりも後かよ…
え、総選挙もまだ見たことないのかよ。てことは夏のウエンツ某重大事件も見てないのか。
なのに151万とか頭あがらねーよ。かっこよすぎる

じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2157-057d0657

