 


open 

2011京大経済論文 開示
国31.33/100
英64/200
論110/300
計205.33
最低点335.99


いやいや… 採点絶対おかしいやん
国語、論文はいいとしても英語はおかしい。
あれで3分の1もこないってなんなのよ。


まあ総人に出していても余裕で落ちてたということで、まあ英語には納得いかないけど。
とりあえず初志貫徹ということでケリつけた(落ちたけど)

この英語だとさすがに、はい次受けようって気になれねー
ふつうに受けてたら3浪くらいしそうだわ。
いったん京大は考えないことにしようか。。。
添削すれば少しはのびるんだろうがZ会も10万くらいすんだろ…

あああああガチでふざけとんのか京大
意味不明すぎる。


じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2156-98136f70

