 


「当たり前」という幸せ 

ライブ


絶景。



言葉にできない。
本当に美しいもの、大切なものは言葉では言い表せないと思った。
親のありがたみ、友人の大切さ、昨日見た夕陽の景色
そんなものの素晴らしさを言葉で語り尽くすことはきっとできない。

幸せってたとえば、明日おれが遊びに誘われて、行ったとしたら楽しく遊ぶし、いっぱい笑うけど
でもそれって一時的なもんで、本当は受験に勝つことのほうがより大きい幸せだってこと、きっと誰もが分かってる
本当にしたいこと1つだけって言われて、思い浮かぶものが夢とか希望なんかねーって最近思うの。まあ家族以外では一人だから色々考えるよ
大学も予備校も含め、外部と何も接点ないのおれだけだろうし

ライブは最初のハローグッバイで感動した
いや、10年以上バンドやっててやっと武道館にきてほんとによかったなーって親目線だけど
その道のりの半分くらい関わってきてやっぱ思うところはありますよ

セットリストもほとんど定番だったけど楽しかった。
北海道、東北、沖縄からも来てる人がいて、みんな十人十色の困難があって
だけどこうして集まってみんなでライブを作るのってすごいことだ


レポは後日。勉強は0。じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2150-d8fa9286

