スポンサーサイト 


青春狂想曲 

今日は休養日を前借り。
だってアニバーサリーだせ。勉強やってられるかよ。


今日は午前中は学校へ。
入学式やってて、正装の保護者にまぎれてだっせー私服で行ったから
学校の生徒や教師
「こんにちはー、こんにちはー、こんにち…え?」みたいなリアクション。

担任がいて少しつもる話を。
地震の時は大変だったようで、学校ぶっ壊れて数千万円レベルで修理してるらしい。
おれの進路が浪人とは知ってたらしいけど、進路シートみたいなやつに予備校とかまできっちり書かないといけないらしくて、
おれのは分からなかったけど何となくそんな気がしたから「宅浪」って書いたらしい。よく分かってる。

こんな会話もあった

担任「いつでもおれとかアサコに勉強法相談に来いよ
って、別に今たいしてアテにしてないんだろ?」
おれ「うん。」
担任「笑 やっぱりな」

学校行ったらいつでも飯おごってくれるらしい。今度うなぎ食い行くか? って金持ちか。
ありがてえなー。
でも浪人は模試が学校申し込みでできないらしい。学校単位なら安く済むと思ったが…
明日河合マークと全統、駿台記述申し込むか。会場も先着だろうし。

で帰りに駅に向かって歩いてたら、運動部っぽい女子高生が走ってて、50mくらい先で何かを落としたのが見えたの。
彼女気付かなくて、無料駐輪場の方に走り去っていって、周りのみんな見て見ぬフリしてんだけど、落としたもの見てみたらウォークマンなのね。
すでに彼女の姿見えなかったけど、一応拾って追ってみたら、いたんだけどかなり遠くで、しかも走ってんの。

このまま持ち帰るか少し迷ったあげく、追うことに決めて疾走。うおおおおおおおお


超走って追いついて、「これ、落としましたよ」
かまずに決まったああああああ!! そしたら相手

「あ、ありがとうございました!」

え…?


違うだろ。そこはおまえ
「よかったら携帯のアドレス交換してください」から新しい春の予感だろ…
何なんだよ。まあかわいかったからいいけど。

あーそれともダメなのはおれのルックスですか。
性格よくてもいかんせん顔が残念ってことか。おい。
期待して損したああああああああ

…アドレスさえゲットすればたいてい落とせるんだがなー 紙一重か…。


そんなわけで。明日からはしばらく受験ブログになります。
問題集も4冊買ったから詳しくは明日!


じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2116-272cf485

