 


話すには長すぎて 

<今日>
スタ演4h30
地学2h50
計7h20

343でやるはずだったのに、今日一日風邪っぽい症状に悩まされて思ったようにできなかった。むむむ。。。
風邪みたいなやつは走ったら治った。
走ることに風邪を治す要素ないんですけどww


つかジャッキーチェーン全財産募金とかかっこよすぎ! 260億円て…
小学校の時から好きだったがさすがアクション俳優だ。お金を残さず名前を残すとは…(←うまい


さー明日も頑張るかねー
今は数学と地学しかやってないけど、
来週以降が数学、地学演習、地理、日本史演習とやるからだるいと思うんだなー
はやいとこスタ演1週終えて2週目入っておきたい。

去年の反省として、1週でなく2週続けてやってはじめて終わりとすることにしたの。


じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2112-35dc1c6e

