 


てっぱん 

地学 3h35
スタ演 2h25
計6h

今日てっぱんが最終回を迎えた。
現役時代はこれを毎日朝7:45~8:00と見ていたから、朝電車に乗れるか乗れないかで毎日走った思い出がある。
何せ遅刻ぎりぎりの電車が8:08だから。毎日コンスタントに2分くらい遅れてくるのはすげー助かった。笑

実は半年前、てっぱん第1話の放送日にこんな日記を書いていた。


てっぱん←クリックで飛べます。


やっぱり面白かった。ほんとに良い話だったよ。
葉加瀬太郎と瀧本美織ちゃんの株急上昇!

なんかこういうのって、おれは自分がその世界に入り込んで「田中荘」の住人みたいな気がしてたから、今田中荘を追い出されたような気分ですっごい寂しいけど、
こう半年見続けても15分が151話で2265分。1日1440分だから2日にも満たないのか…
短いようでおれには長かった。 こうやって「今」を日記に書いていくと、将来見たときに振り返ったり出来るんだろか?
そら勉強日記なんか単調でクッソつまんねえしな。笑


じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2107-7191925c

