 


今までの過去なんてなかったかのように 

サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ



今日も河合塾新宿校へ。
京大専門の人の授業で今年の問題を取り扱ったんだけど、英語は悪くなかった。
適度に不安をあおってくる。

数学はもともとの問題が簡単だから授業どころではないというか…
今日配られたから解説前に解いてみたら5問あって

○○ ○ ○ ○ △×

8割いっとるwww
1時間かかってないのになにこれ… ほんとにこれが今の京都大の方針なのか?
まあ講義では数学の根本的な取り組み方とか意識の持ち方を学べたのはよかった。

帰りは計画停電で闇夜を帰るはずだったのにおれの帰る数分前に復旧したらしい。ありがたい。


そしてタクロー決定した


おれの夢物語は、どうやら完成までにもう1年ほど時間がかかりそうです。
読者の方、なんかしらんけど毎日アクセス40前後あるけど、このつたない物語後半戦。
もう1年だけお付き合いください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2097-0195c64f

