fc2ブログ

くだらないことばかりで嫌になるだろう 

サンボマスター/離れない二人
やべえこの曲。ライブの煽りすごすぎ。ブラウン管の前なのにうおおおお!!!

今日は1h45

今日は新宿の河合へ… 京大クラスが関東は新宿しかないからね
つか朝油断してたら遅刻したwww
しかも新宿駅でけえから迷う

個人面談まで入れてみて、感触は悪くはなかった
おれは行くなら河合だなって思う

ただ説明会で、昨年は新宿校の京大文系志望は6割強受かりましたっつってて、テキストさえまともにやってれば受かるって言ってたんだが
残りの4割の中にはテキストやってて落ちたのもいるでしょうよ。。。
他人と同じことしてるだけじゃ秀でられないと思うの

テキストも駿台、河合に共通して、基礎編は簡単だし演習も京大や他大の過去問ばっかりで、
そんなら頼んで共栄にこもって置いてある赤本全部やればいいし
添削とかそんなに必要かね?
それにいくら要点まとまってて、予習復習すればいいとか言われても、予備校のテキストに受験を丸投げするのも非常に不安だ

というわけで99.9%タクローです。あとは親の承諾だけかね。
Z会は国語とりたいけど基本料とか意味わかんねえから考え中
河合は途中入学できないらしいから…

夏期講習とかで縁があったらよろしくってことで。

走ったら体重かった。
前から体重5キロ増えたしなー。まあ筋トレ続けてるから単に太ったわけではないと思うけど
一歩一歩の重みが違いすぎる。これは慣れるまでつらいな

んじゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2096-10ae1d05