 


光の向こうの君の姿が 

Bump of chicken/太陽

まず…
わさお君今日すいませんどした
停電復帰をギリギリまで待ったが間にあわなくなるから予備校行った

つーわけで駿台お茶の水行ってきました。体験授業とガイダンス。

体験授業でて質問までいったのに「何でそんなんも分からないの」という高圧的な態度
ガイダンスは何かにつけて他校と比較して「ウチはいいんです」の一点張り

本当に助かりました。迷うことなく選択肢から外せました。
勝手にやってろクソ野郎共
21の認定テストもいかね

帰りは秋葉原まで1駅歩いて適当に物色して帰宅
秋葉原がホームグラウンドになりつつある。
Not yetのPV見たらなんかほっとした。またがんばらないかん!

じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2088-68a0da3e

