スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ 

福島のいわき市では配給すらこないところがあるらしい。
放射能にびびって記者も来ず、医者も警察も逃げてるとかさ…
まじでおまえら何なんだよ。人助けんのが医者じゃねえのかよ!!
人見捨てて自分だけ助かって食う飯がそんなにうめーかよ!!

テレビに出てるのは安全な一部の場所で、本当に深刻なのは報道されてないところだ。
おにぎり1個を4人でわける。これで1日のご飯とか言ってんだぞ!

明日からうちもご飯炊く量減らす。おれが決めた
なんでおれには情報拡散力がねえんだ。
ガソリンなんか買うなよ! 並んでんじゃねえよ!
なんでこんな悔しい思いしないといけねえんだ。関東なんか全然被災してねえだろ!

被災地の奴でここ見た奴いたら絶対死ぬんじゃねえぞ
何度でもここで励ますから。できることなら何でもすっから!
坂本竜馬と違っておれにはパソコンあるんだよ。なんとか生きてろ!


くっそ… こんな思いすんなら自衛隊でも何でもいいから助けになりてえ
この悔しさは一生忘れちゃいけねーよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2086-d77745b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。