 


目指してた夢があるなら 

今日もうっかり生きています。

AKB横アリ中止きたあああ
5000円払って入った柱の会で、ついに4列目当てたのに紙切れかよwwwww
まあそれどころじゃねえわな。勉強します。。。

つかパソコンならみれるけど、おれのプロフィールがすごい秀逸だと思うの


京大落ちのイチロー
好きな野手もイチローです


とかね。そうでもねーか?

今やってる中経出版の「TOEIC900点を突破する英文法トレーニング」
内容薄いけどネクステよりかなりわかりやすい。
毎回章末の文法知識整理ってとこにまとまっててやりやすい。
文法カスだから反復すれば少しはなんとかなりそう

今日はいまから12時まで粘って3hの予定
少しずつやっていくけど欲を言えば自習室がほしい

じゃー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2082-464c06cf

