FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入試 

入試といいつつ旅行みたいなもんだしレポートでも書こうと思う。

24日

単語3冊と赤本、25カ年に加えてワンピース12巻持っていったから荷物くそ重い
東京で新幹線のって京都とうちゃく

ホテルまで約6キロ歩いて行くことを決意
荷物重くて100メートルで断念
駅戻ってタクシーを物色すると580円と640円がある。580円を探すも誰かが乗って行ったから640円にのる。

途中信号でとまったとき隣に580円の空車のタクシーがちょうどとまって、おれのこと見てからため息ついてた
その後そのタクシーが先にスタートしたら、そのタクシーの裏に

「合格タクシー がんばれ受験生」

とかいてあった。乗ってやれなくてすまん

なんとかホテル到着。夜めしくいに電車で京都駅に戻る
東福寺でいちいち乗り換えめんどくせえ

portaのハンバーグ店にいった
他の人の関西弁すげえ! こいつら本当に同じ日本人か
ホテルに戻って12時ごろ就寝



25日

7時に起きるつもりだったが遅刻は絶対にまずいと思って6時半に目覚まし4台セットしたのに
5時に起きてしまった。。。 眠い。。。
まぁ万全の状態で試験受けれるとは思ってなかったから問題なし。

電車は地元の学生が居たんだけど、関西弁(?)これはすげーな。
絶対ここに通うと決めた瞬間だった(え

時間には絶対の余裕があると思ってて、京都のなか卯でカレーくったんだけど電車が上手い具合にこなくて出町柳に8時45分頃とうちゃく
地図で見た感じ5分ぐらいで行けると思ってたらなんと駅から15分かかるらしい!

集合時間→8時50分

猛ダッシュ!! 集合場所に10秒前ぐらいについた。あぶねえ!

席につくと周りは有名私立ばっかりで恐ろしい。。。

国語・・・まあ半分もらえれば御の字ってことで古文から。それなりに点くれないかな。。。
論文1・・・経済分野じゃねえ!! これはもらった。
それなりに埋めて終了。

その後ココイチへカツカレー食いに。
試験前日にカツカレーをくうと試験がそれなりにうまくいく法則(?)があるからそれに従っておこうと思って。
いちおう24日も昼にカツカレー食ってたし。

で食って金払おうとしたら店員の女。
880円でおれが5080円だしたから4200円帰って来るんだけど、まず4000円を渡すときに
「4000円のお返しです」って言った後「はい♥」って言って渡してくれたからこいつやべーなと思ったら、
小銭くれるときに両手でおれの手握るようにして渡してくれたんだがこれは・・・

で京都すげえと思ったらレシートくれてなかったから、レシートくださいって言ったら、レシートをおれがちゃんと見やすいように向きを整えてくれて両手で渡してきたからおれはうおおおおおおおおってなって

店でて「今のは何だったんだ・・・」って余韻に浸ってて、気付いたら赤信号で道路の真ん中にいた。
ちょ・・・ガチで死ぬと思って冷静に。

その日はわりとすぐ寝た。



26日

前日は日付変わる前に寝られたのに3時、5時と目が覚めてしまって微妙な感じに。
でも昨日よりは体調がいい。
昨日と同じようにファミマでツナマヨ×2、鮭、牛カルビのおにぎりと、オロナミンC買って、なか卯でカレー食って出陣。
電車の中で近くの奴らみんな英語25ヵ年やってて凄惨な光景だった。恐ろしすぎるわ!

今日は余裕を持って到着。

英語・・・あわよくば7割いってないだろうか。。。 簡単すぎる気がした。
論文2・・・下書きを先に終えて、清書のとき残り3分で200字ぐらい余ってて、シャーペンでもうマックススピードで書いてたの。1秒1文字以上だから汚い文字でももう消せない。

そしたらシャー芯がなくなってカチカチ押しても出てこないの。
こんな時に限ってお前!!! 時計が1秒ずつ進んでいくああああああああとまれとまれえええええ。
目の前にあった鉛筆で、あとはもう何も気にせず必死に書いた。書きずらいけど気にしない。


10秒前に書き終わった。最後にお祈りして終了。
手がガクガク震えた。

帰りに知恩院と清水寺いって適当におねがいして帰宅。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/2062-6dd4da65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。