FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急死かよ! 

本当に日本は何なんだよ…。
あああああああああああああああああああああ!!!!!

今年は忌野清志郎が死に、マイケルも死んだ。
けど、俺はそんなに聴いてたファンでもなかったから、音楽好きとして、また人間として、
有名人という、新しい時代の開拓者が死んだということに冥福を祈ってきた。

今年のクリスマスもゆっくり過ごして、つい1時間前、23時に寝ようとしてたんだ。
去年は飯島愛が死んで騒々しかったけど今年はゆっくり出来たなあと思いながら。

寝る前にヤフーニュースをみたら、

「フジファブリックのボーカル志村急逝」

ついに俺の身近に死が迫ってきた。
邦楽は藍坊主とフジファブリックしか聴かない俺に…


寂しくて寝れない。死ぬってこういうことなのか。
曲を聴いてたらこみ上げてくる物があった。

最近、ちょっと前にクロニクル出して、「最近いい流れに乗ってる」って俺書いたじゃん。
次のアルバム聴かせろよ。

何なんだよ。クリスマスなんか大嫌いだ。

中学の時からよく聴いてたなあ。
こんなバンド、今後絶対でてこねえよ。惜しいことしたなあ。

ただ生きることってものすごくつらいんだと実感した。
脱落していく人は、病気にしろ自殺にしろそれまでの過程は辛かったろうし
受け止めて生きていく人は、自分を構成してくれていた1人がいなくなる喪失感に襲われ、しかもそれは消えることなく、たくさんの死と出会うことでさらに加速されていく。

若いのになあ。本当にもったいない。それだけ。
寝る。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1517-e36c515c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。