FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12日 

どうも。

今日も遅刻したああああああああああああああ!!!!!
最悪やわ。 この前2日連続遅刻した時相当気まずかったのに~。

今日は絶対遅刻しないで登校しようと意気込んでたんだけど、朝ごはんを全部食べるために、1本乗る電車を遅くして、あの「8時8分の電車」に乗ることに決めたんだよ。
そうしたら駅に着いたら例によってアナウンスがあって


8分発の電車は~、ラッシュの影響により6分遅れで運行しておりますー。


うわあああああああああああ!!!!!!
もう学校どうしよう。と思ったけど行った。

歩いていったから1時間目は出なかった。
どうせ1時間目数学だろうから、1時間目に出なかったらうちの担任と会うことはないだろうなーと思って学校に行って、友達に聞いたら

2時間目→数学

担任降臨


ああああああああああああ!!!

授業中はめっちゃきまずいなーと思いながら一対一対応やってた。
数Ⅰの2次関数の演習14の東大の問題あれ無理やな。

放課後に数Ⅲ・Cの問題集販売があった。
授業で使うみたいなやつだけどうちのクラス授業で使わないんだよなー。

っていうか近似とか入ってたけど本当にやりたくない。
ああいう理屈が成り立たないのは面白くない。

帰ってから少し古文やったんだけど
古文単語集を見ながら古文を読んでいくのって意外と頭に入るんじゃね?
わからんけどね。

足痛かったから最近走ってなかったんだけど今日は少しだけ走った。


一瞬の風になれを読み終わった。
なんかなー。南関東の4継で話が終わるっていうのがどうも納得いかないよなぁ。
神谷は毎年どんだけタイム伸びるんだっていう疑問もあった。いきなり100m10秒台になったり、それからのタイムの伸び方も異常だろって思った。

けどまぁそんなに現実的に考えたら小説なんてなんも面白くないから、別にそんなに批判的にはなってないよ。
なんか本で読むと自分でも出来るんじゃないかっていう気がしてくるよね。
そういう感覚分からんかね? 読書好きならきっと分かるんだよ。笑

インハイの話も見たかったけど、逆にこれ以上どうやって書いたらドラマティックっていうか感動的になるのかなーと思ったら、俺じゃあこれ以上の感動は書けないだろうなー、って思った。
スラダンのようにこれ以上先には行けないっていう限界が見えたらスッと手を引くやり方が名作を作るうえでは重要なのかもしれんね~。


んじゃまたー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1508-df794012

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。