FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日 

どうも。

今日は学校に遅刻した。電車が遅れやがったからさぁ。。。
8時8分の電車が、時間通りに来てやっと間に合うっていうぐらいギリギリなんだけど、その電車が5分位遅れたんだよ。
マジありえん。 電車1分の遅れが遅刻かどうかを大きく左右するっていうのに。

んで遅刻したら朝の会の間は教室に入れないんだけど、それで外で待ってたら、うちのクラスは朝の会が終わるのがいっつも一番遅いから、他のクラスのヤツがジロジロみてくんのよ。そのたびに


見てんじゃねえええええええええ!!!!!

遅刻したの俺のせいじゃないんですけど? 電車のせいなんですけど??
文句あるなら電車にいってよ!


みたいな目で見返してやった。笑

担任が
「文転するんだったら面談しないと来年のコース編成で困るからなるべく早くするんだよ」
って言ってきた。他にも「最近お前は(成績が)伸びてるからなあ」だって。

担任いわく、勘で70点を取るんじゃなくて実力で65点を取るようになったっていう感じらしい。
その言い方じゃあむしろ成績下がってんじゃん!!


今日ドッジボールやったけど1回も当たらなかったぜ。 危険なシーン何回かあったけど全部避けきった。

「一瞬の風になれ」がそろそろ読み終わりそう。
作者は結構年いってるはずなのになんであんなに緊張感の伝わる文章が書けるんだろう。

短距離で、スタートの前に選手紹介あるじゃん。○レーン、○○くん みたいな。
主人公は多分神谷だと思うんだけど、神谷が緊張してるっていうのを読んでるだけなのに、俺まで緊張するっていうか、「しっかり走ってくれよー」みたいなそういう気持ちになるね。

今3巻目の300ページぐらいだから明日で読み終わるけど、50分授業の間に60ページ読めるぐらい読みやすい。


んじゃまたー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1507-c0b9fddd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。