FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5日 

どうも。

今日は模試2日目。今回から理社がついたから2日間かかるんだよね。
今日は国語、英語、理科2科目

国語は漢文から取り掛かった。
前にリンクしてた人が
「うちの学校のみんなが漢文から取り掛かるから問題用紙をめくる音でみんなにプレッシャーを与えられる」
とか言ってたのを思い出したから。

やっぱりいつもみたいに、どうせ古文も漢文も読めないから評論と小説で読めるとこだけでとりあえず点を稼ごうっていう作戦あんまよくなかったのかな?
最初に取り掛かったことで時間が余裕あったからなのか、漢文も古文も普通に読めた。記述も書けたし良かったんじゃね?

んで漢文→古文→小説→評論とやったんだけど、小説が佐藤多佳子の「黄色い目の魚」だった。
俺最近この人の「一瞬の風になれ」読んでるんですけど??

文体も慣れてたし読み取るのも簡単だった。記述以外の自己採点できる範囲は全部正解だった。
ていうかみんな出来てたらしい。今回の国語は少し簡単だったのかな?


英語は知らない単語ばっかり。これ本当に進研模試かよって思った。
かなり難易度の高い英語だったみたいだけど、答え見てみたらなんだか記述もそれなりに書いてること的を射ていたからよかったのかな?


生物はさようなら。

化学はやっぱり酸化還元とかモル計算のところうまく出来なかったから思っていたよりは出来なかった。


そんな感じ。
今日は80mくらいを8割ぐらいで10本走った。腹筋の辺りが結構しんどかった。

日本シリーズ第5戦

  123 456 789 R
日 010 000 001 2 藤井-建山-林-武田久
巨 000 000 012x 3 ゴンザレス-山口
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最後の2本がな~。それに尽きる。
ノム楽天倒したんだからあんな負け方せんといてくださいよ。。。
一応日ハム応援してるんだから。

連勝は厳しい相手だし、ダルで3-3に持ち込んで最終戦、ってなればいいなぁ。
ダルじゃなくても良いんだけどあと1試合で終わったりして欲しくないね。

んじゃまた~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1500-034959c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。