FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27日 

手をつないだら 恥ずかしくなって
そっと波の際を歩いてみる
風の音なら 空の呼吸だね
きっと世界の事 繋いでる
なんだか不思議だよね
この時を分け合うって

君といれると 僕は誰でもなく
本当の自分に 近づける気がするよ
二つの影 砂浜に寄り添って
僕らの前には 海が広がるよ


今日は電車に遅れた。
昨日は電車「が」遅れたんだけど、今日は俺の目の前で遅刻ギリギリの電車略して「ちこ電」が行っちゃった。
そんで1時間目は英語で国語は2時間目だったから、1回家に帰ってすこしゲームしてからゆっくり家を出た。

今日も駅から学校まで歩いてった。
さすがに2日連続はきついものがある。いや全然きつくないけど(え
9時に家を出て、9時50分までに教室に入りたかったんだけど、駅から学校まで昨日歩いて30分以上かかったから間に合うかどうか微妙なラインだったけど歩いていった。
レミオロメンをシャッフルかけてぐるぐると聞きながら。
チャイム、蒼の世界、タクシードライバー、パラダイム、春夏秋冬・・・
昔の曲はよかったんだけどねー。なんか、どこかまだ上を見すえて、もっといい音楽を作りたいみたいな夢を感じるな。
なんとなく過去を懐かしみながら登校した。

んで今日接骨院行って、ついにスラダンを読み終わった。
接骨院に置いてあるから前から行くたびにずーっと読んでたんだけど、なんか最後は終わるべくして終わった感じだったなー。
作者のインタビューみたいなの見たけど、「あれ以上の試合は描けない」ってそりゃそうだわ。
何で準決勝とかその辺りで山王と当たるようにしなかったんだろ。
個人的には赤木がすごくいいキャラだったね。赤木に感動した。

俺思うんだけどさ、勉強を言われるままにやって頭いい学校に行くのと、頭悪くてもこういう感動する作品を読めるっていうのはどっちがいいんだろうね?
人それぞれなのかなぁ。でも俺17になってやっと読んだけどさ、中学の時に読んだやつもいればもっと前に読んだやつもいるわけでしょ?
俺よりも早い段階でこういうの読んだ人ってすごくうらやましいと思うんだよな。
俺これ15とかの受験の時に読めばよかったなーってすごく思う。

遅刻とかもさー、今日俺ちょっと担任に注意されたんだけど、毎日のように「今日も遅刻だ~」なんて言いながら楽しそうに学校行く人を知ってるんだけど、
遅刻する人生と遅刻しない人生、どっちが楽しいのかなぁ?

Yes.MANAT
んじゃまたー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gekkoustyle.blog57.fc2.com/tb.php/1489-b0edb59b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。